今朝の空は、とても、きれいでした。エンジェルのような、、空だなあ~~天使

ラブラブ



少しの間みていたら、、不思議な雲だなあ~~とおもい。。


見ていると、小さな虹と、薄いピンクの、彩雲くもが。。でていました。ビックリマーク




左下に小さな虹。。の上の雲に、画像ではみえにくいですが。。


雲の端のほうが、うっすらピンク彩雲のくも。キラキラ








そして、

先日の新作アートの、チューリップの妖精ぺぺちゃんチューリップピンク


ご縁が繋がり、ペペちゃん羽を、パタパタさせて、キラキラキラキラ楽しそうに、飛んでゆきました~~ドキドキ馬




ラブラブうきうき、ありがとうございました。ラブラブ






もうすぐ、満月ですね。お月さまの光が、とても、きれいでした。キラキラ

BSテレビで、ハワイ島を俳優さんが、旅されていました。


古代から癒しのマッサージ、伝統のマスターとも、いわれる男性の方のロミロミの施術を、


されていました。霧


暖かい泉の場所で、空を見あげると、緑に囲まれて、小鳥の声。音譜


木々のせせらぎ、泉に浮かんで、ただゆだねられ、波ができる。


俳優さんは、ほんとう、流れ星人は自然の一部だと、こおゆうばしょにこさせて、いただくと。。。流れ星


感じます、ハートも体も、癒されたようでした。恋の矢普段お母さんとして、


お仕事も全力で、日々独りになる時間も、なかったそうで・・・


一人、ゆっくり考える時間を、もてたことに、感謝されて、いました。


あと、日々新鮮な気持ちになることが、最近は、なかったそうで、慣れというか!?。。。。うお座


今回は、マンタと海で,泳いだり、自分にも新しいことを、吹き込む気持ちが、



あったことが、よかった~~といわれていました。虹


マンタとても、すてきでした。現地の海にいる生き物たちの、アーティストの絵も、

ステキで、俳優さんは、小さなマンタの絵を、買われていました。


またハワイ島のエネルギーに、ここ神様いるよね。とスタッフの方たちに、


つぶやいていました。火の女神ペレのことを、現地の方が、伝えていました。星空


違う番組では、ムーンボーを、みました。!!


滝つぼに、お月さまの光で、、現われる夜の虹です。満月虹




エメラルドも、夜の虹、ウミガメや、泉の中のロミロミマッサージ・・


ゆったり泳ぐマンタ。。。。キラキラそおゆうおはなしを、聞いていると、


テレビでも、エネルギーアップでした。ドキドキ




学生時代お友達と、数か月ぶり・ランチをしました。ナイフとフォーク




大きな大きなミモザの木が、あるカフェ。



木の下には、可愛い小石のねこちゃん。ブタネコ




ここには、大きな貝殻。波

木の下では、春になると、球根のお花が、ちらほら咲くのです。チューリップピンク




手つくり、体に優しいクリームシチュー風のハンバーグ。


お友達は、去年オーラソーマ、アカシックリーディングを、受けたそうで。



オーラソーマボトルを今、塗って試し中だそうです。天使キラキラ


3か月ぶり位に会って、すごく・女性らしい雰囲気になったなあ~と、


オモッテイタラ、早速、ラッキー変化が、あったようです。虹


チャクラが、開くと、少しずつ,変化してゆくのですかね~ブーケ2


お友達の洋服の好みが、、変化しました。今度は、ひらひらした、



お花の模様の、ピンクベースのスカートを、買ったそうで。


そのスカートを、着てお出かけするのが、楽しみやね。と、いうはなしに、



なりました。走る人



色ってふしぎ。クマきっと、心や体にも、変化、影響受けてるのでは!?とおもいます。




きれいな色を身に着けると、うきうき気分に、なりますね~恋の矢


私も、カフェで売られていた


ラベンダー色の麻の、フレアーパンツが、とても、気になりました。ラブラブ!




そして、お友達の話を、聞いていると・・・



この本の中の、分類では、マーピープルかなあと、思ったら彼女は、


海も大好きで、森より、気分転換になるのは、海の夕陽をみたり、するそうです。波


おとめ座本によると、マーピープル特徴は、赤毛で、くせ毛。ひとみは緑色。


髪も、長く伸ばすのが、好きだそうで。。。


青色の服も、大好きみたいです。


あじさい彼女も、髪の色は、明るく・くせ毛、長く伸ばしています。。アップ

そしてTCカラーセラピーの、練習相手に、友人に、なっていただきました。ラブラブ


音譜私の趣味の、(他にオラクルカードりーディングなど、)練習相手に・・会うと、


なっていただける彼女には、感謝です。にひひ


友人が最終的に、選んだ色は、ピンクとクリアー宝石赤宝石白


ピンクは、女性、愛の色、乙女色


キーワード、無条件の愛、優しさ、自己愛


クリアー光、水,神の色


キーワード、自信、純粋、出発、手放す、完全


キラキラ自分や人を愛することのできる、ライトワーカーです。キラキラ



今、友人は変化を、迎えているので、、


彼女にはラブラブ!私が、台風迷走状態の時、大変、お世話になってきたので・・・恋の矢


彼女の愛の、出発をフレーフレーで・応援したいです。桜


次、会った時は、ハッピー報告がラブラブ聞けるといいいなあと、


思います。!ブーケ1




天使や聖なる存在を、描かれる大好きなブーケ2エレ、マリアさんブーケ2の記事で知った天使


雪の結晶宮崎ますみさんの、本ピュア、バランス雪の結晶


宮崎ますみさん昔テレビのお仕事、されていて・・



いまは、病の経験からピプノセラピストに、なられたのですね。ビックリマーク


キラキラ素敵な本でした~~ラブラブ!


クローバー今日も長々と、およみいただきまして、ありがとうございました。クローバー





流れ星素敵な満月タイムを、お過ごしくださいね。流れ星


虹美しい地球が、愛&虹色に、包まれています。虹