おはようございます。晴れましたドキドキみぞれが車に・・積もっていた朝。晴れ


音譜今日も、小鳥たちは、うれしそう。音譜


日曜日は、午後マリアと、お散歩中。台風春一番が、吹きました。ビックリマーク


デジカメ片手に・・お気に入りの麻のミニ袋が、、飛ばされて、どこかにいってしまいました。


まさに、風マジックです~叫び





そして、、前記事のお話の、続きです。


じゅんこさんに、ペガサスアートを、お出かけお届けする当日。。。のあさ。


はじめて、レムリアンヒーリングのモニターさんで、遠隔ヒーリングを受けました。流れ星


ブログキラキラレムリアの癒し・frommamiキラキラ


mamiさんからです。ドキドキ


mamiさんの、ブログを知ったのはつい、最近です。




mamiさんのことを、記事にかいてらしたのは、


ブログブーケ2虹のかけら天使のしずくブーケ2オーラーソーマプラクティショナ~


RosemaryGardenゆきさんです。天使


ゆきさんの記事を楽しみに、みさせていただいていて、


オーラソーマは、私も、数年前の偶然の出会いの、神戸の天使おうちサロンで三日月つきみさんも、



オーラソーマを学んでらしたので、


オーラソーマのステキなお話を、うかがったりし、オーラーソーマの、


ミニボトル?ポマンダーを、試したことがあるのですが・・


クリスタルや、お花のエネルギーを、素敵な優しい香りを、ほんの少しつけたら


優しいさわやかな気持ちに、守られる感じがして。。天使


気に入って一時・ポマンダーに、お世話になったことがあります・ラブラブ


なので、オーラーソーマのお話を、聞くことは、楽しいのです。

そして、ブログをはじめ、読者登録を3年前はじめてしたのが、偶然にも、


ゆきさんでした。なぜたどり着いたのかも。?今では・・・


わかりません。叫びそして、ゆきさんから、、、次々と素敵な人たちと、ブログでこうしてつながることが、できて、うれしいです・黄色い花



そして、天使・お花のエネルギーの、雰囲気のゆきさんの記事の


ご紹介のmamiさんの、レムリアンヒーリングを受けてみようと、


思いました。天使恋の矢


mamiさんのメールのやり取りも、暖かさがいっぱいでした。恋の矢


私が、住所を最後まで書いていたので、、急きょお手紙リーディングに、


してくださるアイデアが思いついたそうで・・・お手紙大好きっこには、笑)


うれしくもあったのでした。ラブラブ!


当日時間の朝・・・犬のマリアと座って、受けました。


時間は、25分くらいです。体的には、何も感じず(人によっては、感じられるみたいですね、)


すると、。。まず、イルカが2頭。。。


ジャンプ。次に、人魚が岩に座りフルートを、吹いて、いました・


そして最終場面・・・大きな翼が見えました。よくみるとペガサスが、


やってきて大丈夫、大丈夫。怖くないよ。私は、ペガサスに乗って



空を飛び、上から目線で、森や湖の美しさに、風を、かんじていました・


あ~きもちいいなあ。虹それで、25分時間終了でした。


(心の声。あれは、、きっと私の想像だなあ~)アップと、おもいました・


待ち合わせ場所に出かける空を、、ふと見たら。。。



太陽の周りに、虹の輪・・勝手に祝福してくれてるのかなあと、うれしい気持ちでした。(ただの偶然かもですが・・笑)




ちいさい天使が、飛んでるイメージもしますね・ドキドキ




嬉しくなって心の中で、ありがとうございます。です。




そして、ブログのじゅんこさんにペガサスアート、オーダーイメージいただいたとき、



ペガサスと、レムリアンで。でしたので、

何とも、、不思議というか・・・霧


この日は、野生イルカのお話も聞けたりで・・帰るときバスの中で


目の前の人に、びっくりぽんです。なぜなら・・


手提げBag、リトルマーメイドの人魚のバッグを持ってらして・・笑)


その人をみてまともや、びっくり。すごく長いふんわりロングのお目目ぱっちりの、マーメイドのような人でした。おとめ座キラキラ


レムリアンって、イルカとか海とかも、関係しているんですよね。?うお座


あ~これは、メッセージ!?レムリアンに祝福されてるのかな?とこれまた勝手に、


良い方向に考えて、楽しくなりました。チューリップ紫




そして帰宅すると、ベストタイミングでmamiさんからの、アップお花植物のステキな封筒・お手紙です。


mamiさんが、レムリアンヒーリング時・見えたリーディング結果が・・・キラキラ


いろいろ書かれていて、素敵な内容に、とても、うれしかったです。


そのお手紙一部、、(ヒーリングを始めると、大きな羽根がみえました・


ペガサスが飛んで、サポートしてくれました。


いろいろ書かれていたのですが、最後、その後エメラルドさんは、ペガサスに乗って。。。


上昇してゆきました。馬


アップこの内容に、びっくりポンでした。笑)


前半に、書きましたが、私が、想像だと感じた、ヒーリング中の内容と、ほぼ一緒です。ドキドキ


他にも、思ったことを、行動する、レムリアンカード(火山と流れる溶岩)が、


でたみたいです。そして、本質を表現する。あじさい



エメラルドの2016・年内には、行動に、移したいとおもうことが、一つあったので。。。


星メッセージは、納得しました。星




このたびは、ゆきさんつながりで,mamiさん共に、素敵な、心のプレゼントをいただき。。。クローバー



本当に、ありがとうございました。プレゼント


お二人のブログも、すてきです。遊びに、行かれてみてください~。天使ラブラブ


ヒヨコ長々と、私事を、お読みいただきまして、ありがとうございました。ヒヨコ




このひ、バレンタインチョコ見つけて!笑)かに座


レムリアン、、の雰囲気のような、ベルギー産お買い得な

海のモチーフチョコでした。みずがめ座


おいしく食べました。(夫も)にひひ




レムリアンの楽しい不思議な?!ひとときに、感謝です。虹



今日も素敵に、おすごしくださいね。コーヒー



虹美しい地球が、愛&虹色に包まれています。虹