キラキラ

こんにちわ。昨夜は雨がすごかったです。今朝は、晴れました。晴れ





木々の枝についた雨粒、きらきらとても、きれいでした。ドキドキ



晴れているので、、瓶にお水と、クリスタルをいれて、


キラキラ太陽の恵みの、ウォーター作り中。キラキラ



そして、今日はバレンタインディ。。。


ドキドキ私からも日ごろ、、読んでくださるみなさんへ・・・感謝を込めて。ドキドキ


虹チューリップのお花の画像を、プレゼントです。虹




出かけさきで、都会の空間に突如、お花畑が!?






バレンタインにチョコレートも、いいけれど、


ラブラブ


大切な人へ、男女関係なく日ごろの感謝や、愛の気持ちを


お花で伝えるお花の、バレンタインなど。ラブラブ








大好きなお花ルピナス。














神戸産のお花だそうです。



みなさん籠を手に、、花売り?娘気分で、うきうき音譜






エメラルドも、自分用にフリルの、ピンクのチューリップラブラブ


プレゼント用に、オレンジのチューリップ一本、買いました。音譜


そして、ペガサスアートが、お嫁入りしました。馬感謝です。


ドキドキお嫁入り先は、ブログ検索ひらめき電球<気付きの心の種をプレゼント・未来に向けて>

数秘&TCカラーセラピーワンセルフカードセラピー・・アロマリンパマッサージ)


ライトワーカーじゅん呼さん。


この日、ペガサスアートも一緒に。。。連れて街へ・・・走る人


ブーケ2

じゅん呼さん星イメージイメージアートのペガサスです。




ペガサスですが、翼も角も、あります。星空


金の角、(偉大な叡知をあらわす)・・・角の説明は(ユニコーンミラクル本より)馬


グリーンの深い森のようなハートの翼。



燃える夕陽のような、尾。




瞳はアメジスト色。宝石紫


額には金の星。


ペガサスの中央には、ピンクのバラの花びら。ブーケ1

足元には、白いユリのようなお花と、クリスタル。。。



ペガサスの羽・?のような雲。



じゅん呼さんと、お話中、シンクロのような・・・つながり・・・


びっくりポンな素敵なお話など。。。いろいろ叫び恋の矢


とっても・・たのしかったです。


イルカのお話。小笠原諸島etc・・きのこ好きな、エメラルドです・・


じゅん呼さんが、小笠原諸島のグリーンペペ知ってる?といわれ・・・


夜になるとグリーンに光り、生えてるきのこらしいです。キノコ


グリーンペペ・実際に、みられたことありますか。?


検索すると、きのこがグリーンに・光っていました。キラキラ


霧大自然に囲まれた小笠原諸島・大切な空間霧


グリーンペペ、日本名では、緑のハマグリだとかはてなマーク笑)


やっぱり、小人妖精がいるネーミングきのこには、グリーンペペが女の子


かわいいですね~。ラブラブ!グリーンペペいつの日か、会いたいです。




アップ

じゅん呼さんには、ワンセルフカードの講座を、記事にも書きましたが、、(去年受けました・)


その少しあとに、、数秘&透視リーディングでみていただいたり。。。ドキドキ虹ドキドキ
じゅん呼さんに、ペガサスアートを、お渡ししたら、ワンセルフカードの絵のポストカードを・・

いただきました。音譜ありがとうございます。音譜




とてもステキかわいくて、大好きな世界です。




がじがじ、、おいしいなあ・・・




ぺろりんこ。



え?何か?用ですか笑)




この日は、、、ペガサスシンクロ、、いっぱいでした。叫び馬


ふとみた空からも、太陽の周りに虹の輪が・・・


クラッカー地球上を、祝福モードです。ビックリマーク


ペガサスシンクロ記事のお話は、次にまた、聞いていただけたら・・・とおもいます。べーっだ!


チューリップ紫今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。チューリップピンク


ハッピーバレンタインデーを、おすごしくださいね。チョコレート
コーヒー
キラキラ地球が愛と光で、包まれています。キラキラ