おはようございます。今日から2月ですね。ドキドキ


先日、アロハな生活を夢見て。。BSで、ハワイ、オアフ島の様子が、


でていました。音譜


私も、数年前友人を訪ねて、一度だけオアフ島の、友人のおうちに、


英語も、全く話せないのに、、苦笑)いかなきゃ!いましかない!・・とおもい、


あの時は、疲労度も今より、大だったのですが・・・霧


飛行機にのり、あいにゆきました。途中,大ハプニングもあったのですが、、


助けられました。笑)いまおもうと、よくいってきたもんだと、思います。叫び


初めて訪れた、オアフ島、海亀を初見て、飛行機


赤土に感動、本土の人のアロハ~~な挨拶をしあう様子。小鳥は側にやってきてくれるし、船


巨大な木や、おはな、本当に、ぶわ~~っと毛穴が癒されるというか、、


ぽかぽか温泉に入ってるような、、感覚です、お友達の庭に生えてる


マンゴーをたらふく食べました。笑)


お友達の家族の、大型犬のワンちゃんにも,癒されて。うさちゃんもいました。ウサギ


あの時は,スピリチュアルも好きでしたが、、天使(そしてその、お友達も、とても感の鋭い人でした。。)


今みたいに、妖精天使の世界は知らずで、、それでも、


わあ~何かいるな~この癒される感覚は何!!と、驚いた感覚があります。目



やはり、大自然ものこっているからでしょうか。?キラキラ



そして、テレビでは、自然あふれる滝の場所に行ったり、、バニアンツリーという


木の根のアーチなど・・・


野生のイルカに会いに行ったり。。。


そして現地のガイドさんが、こんな,お話をされていました。うお座


イルカは自分たちの今いる環境で、グループで協力しあい、


完全に調和をとりあう。虹


イルカの近くにいると、鳴き声が超音波のように、細胞にしみわたり、、


人間の意識を起こすための、目的がある。キラキラ



イルカは人間の革命を、すすめるために、イルカと人間近くにいると、


互いの成長になるとも。。。アップ


そして、現地のオーガニック畑やお料理、現地の人のアロハな気持ち。

(ウクレレ音楽、ウクレレはもとは、ネイティブアメリカンが、広めたようです・)

そして、アロハな言葉。

ドキドキ自分がされたいことや気持ちを、自分が先にするなど。ドキドキ


NORain,NORainbou


雨が降らないと、虹も出ない。雨虹


ハワイにも、いろんな悲しい歴史もあるが、、悲しいことがあって、


みんなで、、支えあう。流れ星


アロハな精神すてきです。ラブラブ!




ちなみに、うちの犬のマリアが、イルカの鳴き声が、テレビから、


流れてきたとき。ビックリマークあの、(きゅうーきゅうーいう鳴き声は本当癒されます~。音譜


いきなり反応して、尻尾を振ってしっぽフリフリ私のほうを、みてきたのには、


びっくりでした、生き物同士の、テレパシーでしょうか。?




イルカや馬は、人の内部まで癒すといわれていますよね。。。天使


あ~動物もやっぱり、人とともに、魂も成長させあうパートナーなんだろうなあ。。


と、ハワイのテレビを見て、実感したのでした・・恋の矢




今・・図書館で、イルカみたいに生きてみようを、予約してい

ます。


楽しみです。





そして、地球自然、癒してくれるという、ペガサスさん、、、



このタイミングで、描きました。恋の矢(ポストカードサイス)

(水彩色鉛筆と、パステル)


(ペガサスハート)
ピンクのバラの花びら中心に、


グリーンの大きな羽のハート模様のペガサスさん。

ペガサスですが・・

金色の角。キラキラも、あります。



目の色は、アメジスト色。額には、金の星のマーク。




ふんわり尾っぽは、燃えるような橙色。


足元には、ユリのような小さな白い花と、クリスタルが、



静かに、きらめいています。星空




ブーケ2ピンクのバラの花びらとともに、、



ふんわりと、自分自身の魂の旅路に向かい華やかに、飛び立ちます。ブーケ2馬




今日もお読み

いただきまして、ありがとうございました。いちご


ラブラブそして読者の皆様からも、素敵な情報をいただいて、

先月は、ハッピーをいただきました~ラブラブ感謝ラブラブ


キラキラ素敵な2月のスタートを、おすごしくださいね。コーヒー


虹美しい地球が、愛&虹色に輝いています。虹