こんばんわ。寒いですね~~これぞ、冬が来たという感じですが・・叫び


雪が降り積もってる地域の方、お仕事されてる方も、ごくろうさまです。ドキドキ


流れ星ありがとうございます。流れ星




先日、実家の父の友人から、にわとりの、生みたて卵をいただいて、



うれしいのです。ラブラブ!



プチ都会で、いただける、卵は贅沢ですね。ヒヨコ








実家になっていた、亡き祖父の木のはっさく?柑橘類の実がなり、



ひとつ、もらいました。おいしかった!!ドキドキ




そして、、、クツミさんに描いていただいた絵が、届いてからも、


うれしいことが、ありました。音譜


あ~~妖精や、天使からのプレゼントでは?プレゼントと、おもいました。


わたしも、ポストカードを買っていただけたり・・・


ブログ記事に載せた、アートが、お嫁入りしてゆきました。天使ハッピー笑顔の循環でした。天使


キラキララブラブ心から、感謝の気持ちで、いっぱいです。ラブラブキラキラ







先日郵便局に寄ったら、最近になって・・きがついたのです・・・えっ


かわいいレターセットとか、いろいろ売っているのですね。ラブラブ!


ムーミンのミニレターセットシールつき、、缶入りとか。シンデレラのレターセットとか。。


お子さまにも、喜ばれそうです。ブーケ2




この二つで、千円ちょっと。(郵便局で購入)


一つは、通帳入れ。印鑑入れ。絵柄は、ピーターラビットです・ウサギ


印鑑入れを普通のぷらケースにいれて、いましたが・・


通帳入れも、かわいくなって、、大切に使おうと、、思います。星


物を大切に使っていたら、物たちもきっと、喜んでくれますね。ラブラブ



すきなものを、かわいいもの、周りにスタンバイしてもらい、、


毎日目にすると、心、うれしいものです。キラキラ



チューリップ紫そんなささやかな幸せを、大切に。。。。チューリップピンク


以前、タイトル。れんげ荘。群ようこさんの、単行本を読んで、あ~~この世界は、

好きだな~クローバー




この人たちいいなあ~~と、おもったんですね。あじさい

(こんな感じの本です)


月十万で、心緩やかに、楽しく暮らそう!キョウコは、お愛想と夜更かしの日々


から、解放されるため、有名広告代理店を、45歳で早期退職し、



都内の古安アパートれんげ荘に、引っ越した。



そこには、60歳すぎの、おしゃれなクマガイさん。


職業旅人という外国人大好きのコナツさん。


、、個性豊かな人々が暮らしていた。不便さと闘いながら、



鳥の声や草のにおいを知り、丁寧に入れたお茶を飲む、贅沢さを知る。



ささやかな幸せを求める女性を描く、長編小説。(本の後ろの箇所にて)










そうしたら、ブログキラキラ虹のかけら・天使のしずくキラキラRosemaryGardenゆきさ

んの・・


タイトル記事、1,17ひとり時間と夜明け前の中で。。。星空




れんげ荘2.。働かないの。を、読まれたという記事で・・・


何だか、またれんげに荘に、展開があったようで・・・叫びドキドキ図書館で、予約してきました。かに座


ありがとうございます。楽しみが、増えました。!ニコニコ


そして、、ゆきさんの記事の中で、、いろいろ響いたのですが・・


その一部・・・


書いておきます。ブーケ1






夜明け前のロイヤルブルー


それは一見暗くて先がみえないように・・


思えるかもしれません。星空


けれど朝が来るように夜明けは、必ずやってくるのです。


キラキラ美しい光を放って。キラキラ

(ゆきさんの、ブログのほうも、検索して遊びに、行かれてみてください~。クマアップ



エメラルドも、最近(小さな)叶えたいことが、今年、でてきました。カエル


年内には、かなえることができたらなあ、、天使にゆだねようと、おもいます。天使




ハチきっと、叶えたい事、あるかたも、おられますよね。虹黄色い花虹


クラッカー叶えたい事叶いますよう。そのタイミングで。。。。三日月




今日も、お読みいただきまして、ありがとうございました。てんとうむし


今夜も、寒いので温かいお風呂に、天然塩をひとつかみいれて・・


あったまりたいです。にひひ


今夜もいい夢、みてくださいね。


ドキドキ美しい地球が、愛&虹色に包まれています。ドキドキ