こんにちわ。今日は、阪神大震災が起きた日。21年目です。朝5時46分でした。


あの日の出来事を、忘れることは、ないでしょう。




キラキラ人の温かさ。キラキラ地球上が人も、動植物も愛と光で、包まれることを・・ドキドキ



お祈りします。天使流れ星








空を眺めれることに、感謝です。ラブラブ


小さな芽がでていると、うれしい気持ち。ぶーぶー


生きてると悲しくて、立ち直れないときもあるけれど・・


そんな時は、不思議と地球で、出会うことを約束してきたように、


助け人が現われて。星感謝星


また、笑顔になれたり。虹そして、いろんな感情を体験して元気になれたことを、



話して、誰かの心がポッと、明るくなってもらえたら、過去に助けてくれた人への、


恩返しになるのかもしれない。プレゼント


そおゆうひとを、たくさんみてきたように、思うのです。ブーケ2


一つ一つの、感情を体験して、課題を乗り越えると、OKサインキラキラまた・・


一つ進んで。カエル






そして、最近、、、素敵な絵が・・天使


あ~何だか、なつかしいなあ~~という。。。絵が届きました。あじさい


ブログタイトルあじさいクツミのブログあじさいクツミさんに、オーダーアート・




(ユニコーン、地球、天使、いるか、植物。。)馬

お願いしました。恋の矢







虹届いた絵は、、すてきでした。虹



夜になると、、絵の空が、いっそうきらきら、、星が輝いてるように、、、優しくそっと、

煌くのです。星空

クツミさんと、シンクロも・・ありました。にひひ




私が持ってる大好きな、ターシャテューダの、メモチョウ。チューリップピンク




蝶の、下の、ターシャメモ。ドキドキターシャメモ、シンクロでした。音譜ラブラブ!音譜


暖かいお手紙、包み紙に、感謝です。カメドキドキ





絵が届いて数日たった日に、古民家を改装された、素敵な女性オーナーさん


の画廊喫茶に父と、急きょ?20年ぶり以上?べーっだ!



2人で少しの間・・お茶しました。コーヒー



つくと、偶然?!無料でハープコンサートされていました。



新しい旋律・片手で弾けるバリアフリー楽器、チューリップ紫マリアハープチューリップピンク



マリア味記子さん。


ペガサスの伝説星というCDも、出されてるようで・・・叫び


ハープや、笛の音色も、、なつかしい。霧











この、ハープの歌詩付き、手話付きソング。。アップ


この曲は、途中から参加して聞けずでしたが・・


歌詞がすてきだったので。


今日という日に、書いておきます。夜の街




1・この星に生まれて・この星で育って


この星で夢見て・この星で出会った


この星で愛して・この星で泣いて


この星でめざめて・この星を歩いた



一つひとつの喜びと、一つひとつの悲しみと


君が生まれたこの星で・生命はめぐる


君が生まれたこの星で・生命は今日も、めぐるめぐる。







2、この星で生まれて・この星で走った



この星で別れて・この星で祈って。


この星で旅して・この星に眠る。


みんながみんな輝いてキラキラみんながみんなつながってキラキラ


君が生まれたこの星で生命は、めぐる。


君が生まれたこの星で、めぐるめぐる


君が生まれたこの星で、生命は今日も、めぐるめぐる。(リピート)チューリップ紫




流れ星お読みいただきまして、ありがとうございました。流れ星


ブーケ1今日の日に、感謝です。ブーケ1