こんばんわ。明日は、新月ですね。三日月ひっこしがキーワード、、、最近知り合いやお友達が、ひっこし!おおいのです。あせる



数年前絵の教室で、出会った頻繁に会っていた年上のお友達も、、違う市に、


うつりすむことになり。。(少し遠いところ)さみしいですね・


(お友達の庭で咲いていた水仙も、さようなら)しょぼん


そして、ご近所さんも、引っ越すけど近くに住むそうで、、互いに自然好きな話から、

(共通点が、、あり、、びっくり笑)叫び



話すようになり、次の引っ越し先・海が目の前に見えるから、遊びに来て!といってくださり、、船


楽しみです。



最近の空、、きれいでしたよ。






ブログをしていると、(おすすめ本や、お店のこと、いろいろ情報)記事で教わったりして、うれしいこともあります。



(素敵な絵や詩を描かれてる)ブログ、キラキラ夕空菜月虹色オアシスキラキラ夕空さんの記事で、


クレセントというパワーストーンショップに、アートのポストカードなどを置かれていらっしゃるとのことで、


お散歩がてら、、いってきました。ラブラブ




都会の道の隅、懸命に咲く木や花に、しばしみとれます・・



あ~でも、窮屈そうです。ガーンアップ





クレセントでは、たくさんの天然石がいっぱい!



クリスタルは、私も大好きで、少し集めています。今回は・・


どうしても、気になる?写真が、ありました。(買いました。)




いるかのしゃしん。恋の矢



裏には、、英語が読めなくて、残念。かおアップ

きっとステキな言葉が、書いてあるのでしょう。ドキドキ

そして、夕空菜月さんのアートポストカードも。ドキドキタイトル(ビヨンド)


詩のポストカードも、入っていました。




その川を、飛び越えた光の世界をしりたくはありませんか。?


もし知りたいと、思うなら重い荷物は、ここに置いて


見えない翼を広げて、目の前を流れる川を、


ひょいと飛びこえてみましょう。


できないと思い込めるなら


できるとも思い込めるでしょう。


風のように、軽やかに光のように、輝いて


飛び立つ時が来ました。流れ星






そして、元町へ移動、、(初訪れた)トルコやアジアの商品の雑貨屋さん。


トルコ語で、、青色、オーナーさんは青色が、好きなんだそうです。

(私も青色好きです。)また、フランス語の発音で、星空私の人生星ともいうそうです。虹





トルコに、買い付けにオーナーさんは、いかれるようです。


エメラルドは新婚旅行先に、(ギリシャかトルコに悩み当時、費用が格安だったのでトルコ決定ビックリマーク)トルコだったのでオーナーさんと、少しの間・話が弾みました。(トルコのチャイ、ケバブ、ラッシー(ヨーグルトの飲み物)サンドされたパン!食事も、とてもおいしく景色も、、、素敵でした。)




そして新婚旅行中買い忘れたものがあって!再会しました。。。恋の矢


ご存知でしょうか。?トルコでは、お守りみたいです。魔除け的な、、



目玉みたいな、、)




そして、違うお店も発見!ナチュラルストーンアクセサリーのお店、PETORAさんも、


オーラソーマや、エンジュエルカードりーディングもされてるようで、(予約制)

クリスタルたちが、いっぱいでした。天使


すごーーい大きなクリスタル原石には、びっくりでした。星空

いいものみれました。

また、、移動、何回か訪れています。ぶーぶー



可愛い雑貨、絵本なども置いてある、ハニカムブックスさん。




古本です。お買い得でした。ドキドキ



スピリチュアル母さんの今より楽に生きる魔法は、イラストレーターの大野舞さん。


なちゅらる地図(ちーず)フェリシモ発行(地球と仲良く暮らすためのアイデアと、エッセイ集)


お散歩ブックは、好きなイラストレータ杉浦さやかさん。チューリップピンク




そして年明け、、うれしいメールが。。お友達のお姉さんの、ヨガとマッサージの


おうちサロンに置かせていただいてる、封筒入り手描きカードの絵一枚


お客様に、購入していただいたようで、ブーケ2ありがたいです。ブーケ2




お姉さんからも、素敵なメッセージをいただいて、私にとっては、



言葉の宝物プレゼントをいただいた、気持ちです。プレゼント


淡々と、、出会い、つながる、、、


この言葉をかみしめた2016年の幕開けと、なりました。




ベランダの鉢・植えた花の種も、芽がわんさか、でてきました。!


あ~植物はすてきだなあ。かわいいなあ。カエル






でかぷーマリアでーす。髪切りました。笑)

いつも、お読みいただきまして、ありがとうございます。ブーケ1




ドキドキ美しい地球が、愛&虹色に包まれています。ドキドキ


キラキラ素敵な新月タイムを、おすごしくださいね。キラキラ