こんばんわ。~ドキドキみなさんも、お正月気分は、抜けましたか。?にひひ


年賀はがきもいただいて、お写真や絵など見ると、とても、うれしい気持ちになります。ありがとうございます。!


やっぱり、年賀はがきは、いいものです。ラブラブ!そして、エメラルドは・・


お餅もたくさん食べて、氏神様へご挨拶。地元と、実家と両方いったのですが。。。


おみくじ。2枚とも31番!びっくり!しかも、内容が、、ほぼ似ていました。叫び


苦しいことは去り、、春が来るみたいな内容で、、、ほっとしました。笑)ブーケ2


これを機会に、疲労も少しずつ、、ありがとう、はいさようなら・・でいきたいものです。にひひ



にこっりぼうやの、紙袋は、神社で売っていたカステラ焼き久々に、、買いました。



これは、おみくじの裏?


ありがたいおことば。クローバー






福島の親戚にもらったお土産。福島県の、ゆべし。?


ゆずいりで、クルミが入ったお餅が、おいしいのですよね。ラブラブ




日光浴中のヒヤシンスの球根も、芽がでて、きました。!


何色が、咲くのでしょう。恋の矢




今夜、CDタイトルは、ほしのしらべ。馬


一二三さん。絵、小林煌さん星


地元の神戸のナチュラルカフェで、以前購入し、記事にも、以前載せましたが、


絵も、歌もメロディも、それぞれすてきなのです。音譜


そして、、話題はガラリ。魚博士のさかなくん。


最近テレビに、さかなクンの生い立ち、でていました。


さかなくんのやさしさに・・ホロリしました。あるひ、、


いじめられていた同じ部活の仲間の一人、、いじめっこに、さかなくん


やめようよ!の、一言がいえずでした。うお座


でも、


いじめられた仲間の一人を、、さかなくんは、さかなつりに、いつも誘って


ただただいっしょに、魚を釣り。。すると・・いじめられていた子も、笑顔になったようです。


さかなくんは、とてもおとなしい人。でも、はこふぐのぬいぐるみをかぶると、



変身できるそうです。(はこふぐは、大きな魚のペースに左右されず、、自分

ペースでたのしく、泳ぐのです。)流れ星



さかなくんが、海に潜ったとき、、普段は人にちかづかない、、大きなエイや・ほかの・・


とても大きな珍しい魚が、映像でも、びっくりでしたが、うっとりするように、さかなくんと、お魚が寄り添って、遊んでいました。恋の矢


魚博士のさかなクンが、大好きになりました。ありがとう。





ほしからのおくりもの。星空


キラキラ一二三さんCDの、歌詞の一か所。


今日はあなたが、生まれた日。


絶え間なくほしは、輝き祝いの手紙を綴る。


ほしからのおくりもの。


あなたへのおくりもの。あなたというおくりもの。キラキラ




今日は、妖精の絵を描きました。


(青色のお花の妖精)ポストカードサイズ。







青いお花の妖精さん。


光と影の世界。涙は、キラキラしずくの粒になるよ。キラキラ


ため息は、うつくしく、きらめきに変り。


はーい。少しずつ楽しんで。


彩のせかいに、包まれていくよ。




(近所に、実がなっていました)


ドキドキ今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。ドキドキ


素敵なドリームタイムを~。夜の街


虹美しい地球が、愛と光に包まれています。虹