おはようございます。ドキドキ


今日は、病気の子供たちが、、入院しているところに、、


ピエロの装いを、したボランティアの人たちが、、ハロウィン


おどけた顔で、、子供たちに、元気と笑いを、振りまいてる笑顔に、、


そんな様子がでていた、テレビ見て、エメラルドも笑顔に、なりました。音譜


ピエロがにこにこ、おどけて、ぴょーん。ぶーぶーラブラブ


虹子供たちも、うれしそう!!虹


キラキラ笑は、大切ですね。キラキラ





晴天の日に、、海をみれて、うれしいな~船


大切な日と、なりました。プレゼント







みどりのゆびを、もつおともだちに。



いただいた、植物。




クリスマスカードも、年上のクリスチャンのお友達から、、


贈られてきて、


エメラルドの、こころは、ぽっかぽか。


手書きのお手紙は、実に。流れ星うれしいですね。ラブラブ




チョコの中に、オレンジピールの入ったチョコ。おいしいでーす。チョコレート





12歳のふくちゃん、ぴよぴよ。




えへへ、、5歳になろうとしてる、でかぷーマリア。





えへへ、



うへ~~。笑)


このこたちに、元気もらってるエメラルドなのです。



このこたちのためにも、元気でいないと!ハロウィン








数年前元気のなかったわたしに、絵を通じて年上のお友達が、できました。たくさんの、元気をいただいて!!


そして、先日、パステル描いて、お友達と遊びました。


ポストカード風に。いただいた、DMの、くりすますのモチーフを参考に。クリスマスツリー


温かなお友達たちと、来年描ける日は、いつでしょう。。。?


虹きっと、またみんなで、描けることを祈って。虹




シールも、使いましたよ。


(星降る夜に・・・)エメラルド。作。アップ


トナカイは、どこにいくのでしょう・・・


アップメリークリスマス。

アップメリークリスマス!

キラキラクリスマスツリーそれぞれの、星降る夜の、物語ができました。クリスマスツリーキラキラ


みんな素敵な、クリスマスと、なりますように。流れ星





明日は・・新月ですね。三日月


素敵な、心暖かな、時をおすごしくださいね。コーヒー


今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。コスモス

キラキラ美しい地球が、愛と笑顔に、包まれています。キラキラ