こんにちわ。ドキドキ今日は急きょ、祖母の施設当番。。。母と、交代しました。


いつも元気な母が、風邪をひいて、、、元気に、なりますように。音譜


そして、買い物帰り、、ばったりある人に、出会いました。


こおゆう、ばったり、であうこと。( ̄□ ̄;)


20代のころから、、あります。出かけた場所のどこかとおくの、、神社の鳥居をふと、、振り返ったら、職場時代の先輩がいたり、、笑)


今日ばったり出会った人の、話を聞いて、せつなくなりましたが、、、あせる

何だか、これも、私にとって意味が、あるようなことでした。。。えっ


伝書鳩になった気分です。。。天使そして・・・

あ~人は、、この体を離れるとき、、、きっと、大切な人のそばにいるんだ。


寄り添っているのかも、、、話を聞いて、おもいました。ドキドキ虹ドキドキ




(部屋のポトス、、なかよしこよし。笑)

そして、、ここ数日天使dayでした。。。ラブラブ!


天使のペンダントトップを、、お友達に、いただいたり、、プレゼント



親戚が、大好きな切り絵作家アグネーターフロックの、世界展にいってきて、(美術館えき、KYOTO)12,3~27日まで)

(北欧から届いたファンタジー切りえ作家)アップ

お土産売り場に、エンジェルのキャンドルを見つけて、、、


私に買ってきてくれたこと、、ありがたいことです。天使ラブラブ










キャンドルをつけると、炎で、くるくる天使が、回ります。。。音譜


こんな風に、ふと、涙したとき、、そして、喜びに満ちているとき、にも天使がそっと、

寄り添ってくれているのでしょうか。ドキドキキラキラドキドキきっと、そうであってほしいなあ、、、


そうおもいます。流れ星


天使に囲まれた、ここ数日そんな風に、思うのでした。ブーケ2




ふとベランダから、遠い島の海の風景。。。天使


天使のはしご、、ともいう、、天の光が舞い降りて・・・


美しい風景でした。キラキラ




細くなってきた夜明け前の月と☆が、うつくしかったこと。!半月




今朝は、暖かいですねえ~ラブラブヒツジ


植物たちも、日光浴。晴れ




最近やってきた、多肉植物の仲間。。?

まだ、花は咲いていませんが、、ヒヨコ


ひげみたいなのが、細く伸びた先に小さい紫の、お花が、咲くみたいです。


名は、白銀の舞だそうですよ。目




そして、友人に贈る手つくり、ミニ絵本。。ハロウィン


後半です。ぶーぶー




魔法使いのおばあさんと、お茶を飲む、笑顔のお人形。。。コーヒーラブラブ






お人形の名は、、?


ある名が(植物)浮かびましたが、、、。。どうなんでしょう。,,,

画像に、メモ書きすこし、、見えますね。笑)まっいいかあ~


あと、2~3枚絵が完成したら、文をいれま~~す。もみじ





ラブラブ今日も、お読みいただきまして、ありがとうございました。ラブラブ




キラキラ楽しい素敵な一日に、なりますように。キラキラ


虹美しい地球が、愛&虹色に包まれています。虹