こんにちわ。ドキドキ今朝の空は、オレンジとブルーで、とってもすてきでした。

雨上がりで、すっきり。キラキラ







これは、昨日の朝。雨粒がきらきら。この美しさ。



透けた葉に、太陽の光が・・・やわらかいなあ。





なんてことない団地の下の芝生も、レンズに通すと、光がとてもきれい。



カラスも雨上がりの空を、満喫中。晴れ





毎朝見るNHKマッサン。。。には、いつも、心が揺さぶられ

感動します。実話ですものね。

エリーちゃんの、人に寄り添う心。その人の、宝物を引き出す力

に、いつも驚いています。星空

今月は、エリーちゃんのような輝く人を、本などでもよくみかけてます。



先日カフェで見つけた、ベジタリアンのおいしい食卓。レシピ本・宮本しばにさん。

初めて旅がインド。25年前母を亡くし、悲観的になり横尾忠則の、インドへ

をよみ、インドには何か私が、さがしてるものが、あるかもビックリマーク

そして何も考えずインドへ。その時に不思議なドイツ人と、メキシコ人に出会い

導かれるように。。。

ヨガと瞑想の世界へ。後にベジタリアンの道へ。リンゴ

でも、、本当に、これでいいの、か・・悩んでいたときに、メキシコのサンミゲルの町で仙人のような不思議な人と、グルジェフという神秘主義の教えに精通してるという彼と、ヨガの話になります。やぎ座

少し疲れていた宮本さんは、部屋に戻り、しばらくすると、彼が来て

小さなメモを、渡してくれました。流れ星




Onewaycanbemanyways.

andmanywayscanbeoneキラキラ


一本の道は、たくさんへの道へとつながり

そしてまた、たくさんの道は一本の道となる。サワール」


宮本さんは、ベジタリアンになることが自分にとって、本当によいのか?


他にも、いろいろな悩みを、抱えていました。


彼には、一切話していませんが、彼は私の心を、読んだのでしょう。

このメモを読んだ瞬間、泣きながら自分の悩みが、全部溶けていくのが

わかったようです。ブーケ2


お礼を、言おうとしましたが・・彼は、もういませんでした。星空



道を示してくれる人って、ほんと実際いるんですよね。!アップ

宮本さんの本を読み、わたしも、わくわくしました。

近所でインドに買い付けに行く素敵な女性のいる、雑貨屋の方にも

そんな話は、きいたりしたので。ドキドキ


本当にやりたい、わくわくなことを。ひとつもっていると、それに協力してくれる人も、あらわれて、素敵な道が開けてくんだなあと、おもいました。虹






好きな雑誌。クウネルにも。訪れてみたいギャラリーがありました。

森脇今日子さん。内容を読んでると、ポカポカお日様のようなかたです。晴れ

海外の服メーカーで働いて11年目・2014神戸六甲に

MORISオープン。

今月はガラス作家の横山秀樹さんの六日展を、開催中。28日まで。





素敵なこだわりを持っていて、

小さい場に、個性あふれる人が集まり、お茶とお菓子飲んで食べて、みんなが笑顔になれる場所っていいなあとおもいます。ドキドキ



そして・・・ホスティングエンジェルのお問い合わせありがとうございます。

私パソコンオンチで、笑)


21日の記事のメるアド誤字が、ありました。申し訳ありません。ショック!

さっそく訂正いたしましたので・・・そちらよりもう一度、送信お願いします。

私の記事の、カテゴリーお問い合わせにも、メるアド載せておりますので。

そちらからでも、どうぞ。音譜


私自身も、初のホスティングエンジェル。天使あと、、3日後天使

楽しみになってきました。音譜ラブラブ!





数年ぶりに、マニキュアを。これも好きな雑誌の真似てみました。色白でもなく、指がごつい私。

マニキュア前面、にあいません。

爪も長く伸ばすのは、苦手でして。

爪の先にポンポンのせる塗り方が、気に入りました。笑

これなら、黄色とか赤でもかわいいと思いませんか?ラブラブわたしだけかな。にひひ




水仙のお花も、つぼみいっぱい。

今日も長々と、失礼いたしました。虹

お読みいただき、感謝です。

キラキラ美しい地球が、愛と虹色に包まれます。キラキラ