キラキラ

こんにちわ。ドキドキ今日は雨嵐のこちらです。祖母の施設に食事介助へ行くと

風で、吹き飛ばされそうに。ガーン風雨の浄化ですね。~~台風


そして、素敵なところへ、お出かけしてきました。しっぽフリフリ

神戸の岡本です。地下鉄

クローバー(この日、電車の窓から、サンチュクアリ(神聖な場所)という大きなビルの看板がドーンと目に留まり・・・そのときは?でしたが・・・ふたご座これは、、天使からのメッセージかな?

その意味が、後になり、わかったような。。。笑)

アメブロの、キラキラ横浜and神戸パステル水彩油彩講座シュシュの魔法のお絵かきWorldキラキラChouchouさんの神戸岡本の、アトリエサロンへ、いってきました。恋の矢



岡本の町は老若男女みなさん、おしゃれな街で、自然の山もあるし、個人店も個性的で、

素敵な場所で、学生時代から、よくいっています。星


シュシュさんのブログの、天使妖精アートを、拝見していて・・素敵で。。

いつか習いに行きたいな。ずっと思っていましたが、、なんせ疲労もちの私。

いろいろなタイミングや、コンディションが整わないと、いけません。目


シュシュさんは、関東方面で活動されていて、私のお気に入りブログの人たちも、講座へ行かれてる様子なども、拝見し。。虹大阪でも、されていますが、、タイミングあわず。。

天使


ところが、、今年ビックリマーク私の大好きな神戸の岡本に、シュシュさんのサロン(フランソワーズ)が、、

オープンされたのです。びっくり!!恋の矢


ちょうど岡本で用事もあり・・・その後タイミングがあったので、サロンへ。。。天使





サロンには大好きなマリア様、天使、妖精グッズも。天然石。。。キラキラ(店内画像OKいただきました)素敵な雰囲気です~~キラキラ




お気に入りブログの、ベルギー魔法使いの、ともかさんの作品。ラブラブ



同じくお気に入りブログの、クリスタルボールを奏でられる天使のルビーさんの、作品なども、ありました。ラブラブ



アメリカからの、妖精のカードも。星空

そして、この日はお店のグッズを購入し、帰る予定が。。。

何やらシュシュさんと奥の方で、笑いながら楽しくアートを描かれてる人が・・・アップ

緊張しいの私ですが、初・お会いしましたが、初のような感じもなく?!シュシュさんに、アートを見せていただき私も、楽しそうなので、・・・・急きょ・・・


新天使画アートの、体験をさせて、もらいました。虹目



この作品・先に来られていた方のものです。。。天使とっても、かわいらしいです~!(画像OK済みです)


私に、かけるんだろうか。?


ふわふわ浮かび上がるんです。シュシュさんに、教えていただきながら


え~~!!目、、びっくり、、・・・流れ星




描けました。

シュシュさんの新天使画、、自由な世界へ~~天使

とても、たのしかったです恋の矢


私はユニコーンと、天使が現れました。何が、現れるのか予想がつかないところ。。。本当!魔法のお絵かきワールドです。星空虹


、もう一人、通りすがりの人も、新天使画体験されたらしいです。素敵なシュシュさんの魔法の世界のブログ記事に、遊びに行かれてみてくださいね。コーヒー

サンクチュアリの場所で、、アートが、かけて、ハッピーです。音譜シュシュさんと
ご一緒していただいた方に、感謝です。ドキドキ


帰りうれしくて、カフェでニヤリしそうなのこらえ・・・眺めて~。笑)


さっそく額に入れて、リビングに、飾りました。音譜

小さいお部屋も?妖精界にへんし~~ん。

やっぱり、マリア様、天使、妖精、動物が大好きです。ドキドキ










今月は、、友人と、特に会う予定もないなあ~と思っていたら、

どうやら、、アートな月のようです。プレゼント


ご縁があって、その場所に、導かれるのですね。流れ星

先日パステル和アートのつきみかちゃんの、おうちサロンの手つくりカードでも、

私こんなんでて、ました。笑)





電波みたいなチリチリドンッ遊びたいなアートもかいてましたしね!すべては、つながってる。?

これを読んでくださってる皆さんも、、

いろいろなベストタイミングが、あられるんでしょうか。?夜の街

お読みいただき、感謝です。ブーケ2



音譜(シュシュさんのサロンの天使さん)音譜


キラキラ虹美しい地球に、愛と感謝をこめて。虹キラキラ