ドキドキ

おはようございます。ドキドキ今日は、祖母の介護当番お休みディです。音譜

今年は、祖母の施設でも、風邪をひく方も少なくて職員さんも、安心だそうです。

私も自身長年、不調の体でも、こうやって祖母の介護当番という役割りが

日常の中で、あることは有難いです。音譜

私でも、少しは役に立ててるのかな。?そう思えます。にひひ

虹



今日はブログ上で出会った、素敵な人のアートのご紹介です。ブーケ1

私がブログを初めて、素敵な人たちが素敵なアートを、むかえており・・

私もタイミングで。。。とおもっていましたら、

新年のメッセージレター付のスピリットアート企画を、されており注文いたしました。天使キラキラ



キラキラセントクリスタルアートキラキラ心とつながるスピリットアートMihocrystalの

mihoさんのアートです。アップ


ミニサイズアートのキラキラの石?付いた素敵な額に入れられて、新年に受け取りました。流れ星メッセージレター4枚ありました。目


アートの方は届くまでのお楽しみで。。。



届きました!石つくりの神殿に、数人の人たちとかわいらしい子供が、抱かれてる絵でした。とっても素敵な絵でした。!!虹虹虹

はじめ絵だけを、見たときは?だったのですが。。。おとめ座




内容を読んで、ちょっとびっくりしました。半月


少しだけ抜粋します。アップ



あなたは昔大きな石つくりの神殿で、コミュニティーを集い、家族仲間とともに

セレモニーを(式典)を大切に暮らしていました。星空


家族と新月の祈りのセレモニー自然界、天体の変化に合わせて・・

祭典は行われ、精霊も集う中ともに、素晴らしい時間を過ごしていました。霧


夜空には星が何千と輝き、あなたは光に包まれ、キラキラ

ハーブの音楽が奏でられる中、心からの感謝と喜びに、胸がいっぱいでした。


続く。。。。星



そのあとも、とっても素敵なお手紙の内容でした。!ウサギ

アファメーションも、してみようと、思います。流れ星

内容で、少し驚いたのが数年前から、夢の中で石つくりの神殿に2度


いったことがあったからです。過去ブログにも書いてます。なぜこの景色が出てくるのか・・

不思議に思っていた謎が少し解けたように、思います。足あと


内容の通り私は自然も好きで、お天気も、いつも気になります。晴れ

祈りはなぜか!?数年前から、生活の一部になりました。笑)

音楽はひけませんがハープやライアーなどの音楽も、違和感がありません。

そして太古や笛の音を聞くと、何とも踊りだしたくなります。笑)音譜

白い織物を着ている人たちにも、なぜか数年前から好きです。

ちょっとお手紙の内容と、シンクロしているようでうれしくなりました。ひらめき電球

遠い昔に幾度も魂が生まれ変わり、今日本に来た。


遠い昔の魂は、愛あふれる素敵な場所にいたんだ。虹



(父がかいてる趣味の油絵です。フランスです。)アップ

今この場所から見る星や、月や風と時空を超えて、つながっているんだ。


そんな想像をすると、現実世界でも、うれしい気持ちになります。ラブラブ


このお手紙の内容を、読んでる方も・・神殿とか、祈りとかお月様星など、、


聞いてわくわくする方も、マリーと一緒に遠い昔月や星を眺め。。


コミュニティーで、暮らしていたのでしょうか。?音譜


何とも、ロマンティックですよね。恋の矢



違う方のブログで、映画かぐや姫のすてきなお話も最近聞いたばかりですので・・


私の魂の故郷は、お月様にあるのかもしれないな?とか


面白い考えも、浮かんできました。笑)満月夢ある想像は、楽しいものです。ビックリマーク


Mihoさんのアートにご興味ある方は、ブログに遊びに行かれてみてくださいね。。。


素敵な愛の空間へ~~馬ドキドキ







マリーの想像の世界へのお付き合い、ご一緒してくださって

ありがとうございました。コーヒー


今日も心は、ハッピーで。元気でお過ごしくださいね。

美しい地球に愛をこめて。ハチドキドキ虹