今日は春日和~~ドキドキ上着もいらないで、朝のお散歩です~ラブラブ音譜

31日新月が近いからか?ただのお疲れかマリーすごく眠たいのですが・・倦怠感も重いのひさびさ・・叫びでーす。


わが娘・毛むくじゃらのマリアのために・・マリーお母さんはお散歩へロングおつきあいです・しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

違う道には~妖精さんが、いっぱいごあいさつしてくれました。コスモス







どのこも、うふふと笑っているようです。キラキラ天使





皆さんが感じる幸せは・・何でしょうか~はてなマークドキドキ

心が喜ぶ幸せ・・・とは?なんなのでしょう。目アップこれだ!ビビビとかんじたもの!マリーの周りこれがあるからハッピーという方いて・・お話聞いてるとこちらまでハッピー伝染してきます。虹飛行機が好きでその会社に就職・・彼女は仕事が・・

休みになると・・いろんな今も未知なる国に旅しています。船旅さえいければ何もいらない・・目が輝いて話する彼女はしあわせそう。ドキドキ見た目はいつもチャイニーズはてなマーク間違えられるそう。笑)昔々。。。トルコ旅で出会った彼女はまさに日本人ばなれ。。でした。でもマリーにとって何だか魅力的。空手はするし・・フレンドリ~礼儀正しくて伝えたいこともきちんという・・1人でどこでも行きます・・・すごいなあ。そんな彼女の周りは人もいっぱい笑いもいっぱい。

まさにマリーと正反対。なかなか難しいのかもだけど・・本当に好きなことしてる人輝いてるなあ~音譜きっとありのままの自分を彼女は、大切にしてる。ラブラブ

今度会えたら、その秘訣をきいてみたい・・笑)

そうゆうものに出会ったらひとって輝きだして・・キラキラキラキラキラキラきっともうそれに向かってまっしぐら・・笑)いくつになっても、夢を持って叶えたいですよね・・それ見つけたとき・・

キラキラの勢いで不調もおさらばなのかなあ~~天使ドキドキマリーの場合がですがね。笑)


今のマリーはお花を見たり・・動物に触れあったり~~クリスタルと触れ合ったり。


アートを描いたり。小さな・・ラブラブそのひと時をたのしんでいます。

もっと新たな扉も・・開きたいなあと思いつつ。かたつむりはてなマークはてなマークはてなマーク感謝しつつ・・

まだ模索中。星空ウサギのろまですが・・音譜



白い小さなすみれの花・・・



菜の花も満開~~



すごくかわいいピンク色・・色って素敵だなあ~



このお花なんでしょう?ポピーかな?



桜の蕾も開きそう・・・他の木は上の方でもう花開いていました。

桜の精~~ルンルン気分になりますね。ブーケ2



こんなところにそっと咲いてるお花が大好き。

誰にも見られなくても・・それでいい。

人間はそおゆう風になれないよね。

やっぱり表現したい!外に向かって・・・半月どこにいても・・どんな状況でも・・飛行機



帰宅後~菜の花少しいただいて・・コップにさしたら・・

妖精ちゃんがいてくれそうです。流れ星






炎の精もゆらゆらダンス~



クリスタルが随分集まってきて・・・整頓してたら一つ欠けてるものがあり。ほどいて~~

リメイクしました・・・天使

途切れてますが・・下の先にはクリスタルの天使の羽と、ピンクのマリア様の

メダイです。

クリスタルって本当に美しい。星空

つけてるだけで・・自分もクリスタルの一部になったような魔法にかかります。

それを作る作業も、また楽しいひと時。ウサギ


お花もクリスタルも地球からの贈り物。霧星空




家にいる天使さんの祈りの手にも・・クリスタルをつけてあげました。

天使さんも・・・ニッコリ笑顔。ドキドキ音譜


今日もマリーの日常のつぶやきを、お読みいただきまして・・・

ありがとうございます。

皆様もたのしいひと時を~おすごしくださいね。クローバーパンダ


美しい地球に愛と感謝をこめて。キラキラキラキラキラキラ半月