おはようございます~ドキドキ雨上がりの空・・今日は霧が多発しておりました。





そんな霧も幻想的でよいなあ~お散歩です。走る人

雨上がりの植物や小鳥さんが、とってもうれしそう!ラブラブ音譜









小さく咲くお花~とっても心惹かれます~ドキドキ

毎日歩く散歩コースなのに、いつも違う。

人間も変化しないなあと、おもいながらも・・・きっとこのお花たちのように

雨に打たれて風にそよぎながら、小さい変化を日々起こしてるのかもはてなマーク目アップ







お花が私もとってくれたらうれしいのよ。・・とつぶやいてるようで

今朝は沢山の子に出会えました。キラキラ恋の矢





きらきら・・音譜

何だか小人いそう・・





マリちゃんもフガフガ草の香りかいでます・・・しっぽフリフリ







雨粒が草の上に・・・きれいやなあ~~雨



コンクリートの間でも・・もじゃもじゃ生えるグリーンのこたち。ラブラブ

コおゆう木の根元も、大好きです。男の子



今日は小人ちゃんに、沢山会えました。笑)

多分小人ちゃんに会えたのは~昨夜小人のDVDをみていたからなんです。


映画見に行く暇もなく・・セールでお安いDVD祭りをしていました。流れ星ペンギン


ボビット・アバター・オーシャンズ購入。キラキラキラキラキラキラ3つ。

昨日はボビットをみて~~少しのあらすじのみ・みて購入したのですが~びっくりビックリマーク

内容が深いのと・・映像の美しさや魔女・月の女神の美しさ・面白小人たち

イケメン小人・悪の存在・醜い存在・賢者?叫び

それで平和主義者のボビットが・・小人軍団の故郷を求めて小人の王国を取り戻すという・・

魔女に目を付けられ戦いに、まきこまれているうちにビルボ・バキンズ自身の~夜の街

素晴らしい暖かさ・誠実さ強さにじぶんできがつき~疑いを持ってる小人にも

最後はその愛で、和解が生まれるという・・

星

小人王国の素晴らしい景色・森動物たち・月の女神のいる水のたてものの

緩やかさと美しさ~テレパシーで話したり星空ハープをひいたり。。テレパシーが

個人的にぞくぞくしました。笑)音譜


それに反して悪の存在・醜い存在。。。の中にもブーっと笑えるところも。

自然を大切にする・生きとし生けるものの存在・共存霧

自然の中には精霊・小人・妖精もいるんだよ。クローバー


憎しみは憎しみを呼ぶ・愛は愛を呼ぶ・人の醜い気持ち・でもそれも素晴らしいのかな。何だかメッセージがありすぎて昨日は小人気分に、笑)

なりそうな夜でした。にひひこんなお話つくれるのって不思議でーす!!目アップすごい!


道のゴミ拾い・地球にやさしい洗剤を使うと・・自然が喜んでくれる気がします。

マリーも自分に出来る小さいことですが・・ひき続き・・・

小さいことも集まれば大きなものになっていくと思います。とかげ流れ星


(ボビット)マリーにとって最高でした!!


アバターもみたことありますが・・またみます。笑)映像が美しいのですもの~!

美しい映像を見て、感性を磨きたいと思います。笑)



あなたは・・この世界を信じますかはてなマークドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございます。




美しい地球に愛と感謝をこめて。キラキラ虹虹虹