おはようございます。ドキドキ

これは昨日の空・・・雲もおおかったですが~少しのブルーが覗いてるだけで

わくわく。ラブラブ音譜

さあ~~今からお花めぐりですよ。可愛い妖精さんいるかしらはてなマークラブラブ!



いましたよ~~なんて可愛いお花でしょう。ウサギ



多肉さんもグリーンでキラキラです。キラキラ



このお花の紫・・・ネックレスにしたいですね。星空



椿さんも・・・ポット咲いててかわいいです。ドンッ



黄色のラッパ水仙・・・天使さんが吹いてるラッパみたいですね。天使キラキラ

こんな風に自然に~生えてるようなお花も大好きです。恋の矢



ミモザ満開です。キラキラキラキラキラキラ天使



白い木蓮のお花・・他のブログ読者さんの・・木蓮さんのお花も


すばらしかったです。このこたちも一斉に天を・・仰いでビックリマークキラキラですキラキラ

白い中にも、色々な色が交っているような~~

ア~~癒されます。にゃー




マリーの好きな天使・妖精さんの世界・・・とかげ足あと半月まだほんの少し知ったばかりです。


自然に鉱物・・動植物の優しい優しいエネルギーがだいすきです。ドキドキ

小さいころ小さい神社に・・お参りついでにお供えの塩を一人なめたりしてました!

塩辛いもの大好きな子で。笑


男の子たちとザリガニ釣り・・小エビをとったり。れんげの冠つくったり。

白摘め草の首飾り~ラブラブくびにかけて・・コおゆう思い出が深く心に残ってます・・


ある日乳母車(笑)(今はベビーカーですね)にのせられてたマリー。目


母のストッパーのかけ忘れ。深い大きな溝が田んぼのそばにあり・・


母が少し忘れ物をし目を離して・・戻ってきたらマリーがいません。叫び


鳴き声聞こえルが。。。姿見えず!?


必死に探して鳴き声する方へ・・・マリーは乳母車ごと深い溝に落ちていて

幸い仰向け・・溝の水もなかったのでした。。。得意げマリー無事でよかったです笑)


そおゆう話を母に大きくなってから・・ききました。やぎ座


その溝の田んぼで、れんげを摘んだり子供のころしてましたねえ。

溝に落ちていたとも知らずに・・・笑)あははは~~にひひ


そんな自然のままの姿の場所が・・・大好きです。ドキドキ


そして大人になって随分立ってまた・・天使妖精の世界が好きになりました。

すっかり忘れていたのです。霧

その世界は今の大人にも子供にも・・心潤うとても大切な場所。流れ星カエル

そんな世界かいているのが・・

パワーオブフラワーオラクルカードです。ブーケ2ご存知の人もいるとおもいます。


カードもその意味もお花と人間の・・魔法の世界を描いたような~~夜の街



フラワーエッセンス療法家・・イシャラーラーナさん。絵も好きです・・・

197o年代スコットランドフィンドホーン共同体に4年在籍人類と自然と神秘主義

創造的な関係性を、研究。3人の娘とオレゴン州にすんでいる。

妖精のような方だとお聞きしました・・おとめ座キラキラ

マリーもフィンドホーン!詳しくありませんが気になる土地ですねえ・・・!

ほんの一部ご紹介します。ペンギン


花の時代が始まります。花という愛ある存在がもたらすたくさんの

祝福を真に謙虚にうけとりましょう。完璧さに向かおうとしてりるのは

人間だけではないことも、思い出しましょう。

実際自然界と自然の崇高なリズムと完璧さを、通してこそ私たちは時間の

流れを受け入れ、調和と無条件の感謝とともに、人生のたくさんの変転に

身をゆだねられるように・・・なるのです。


スリ・アウトロビンドは・・こう語っています。クローバー

ごらん

ここに花と祝福がある

聖なる愛の微笑みがある

えり好みも嫌悪もない

それは寛大にすべてに向かって流れだし

その素晴らしい贈り物を決して取り返そうとしない。・・・(一部抜粋)


こうゆう文を読むとお花の魔法の世界に~星空

いった気分になります。イシャラーナさんのフラワーエッセンスも魅力的です。


去年に一度マリーも試したことがありました。カリフォルニアポピー・・・です。

妖精の女王あなたの魔法の世界が・・日光で輝くわたしのたましい

のなかで踊る。鮮やかな輝きを放つカルホルニアポピーよ

私に妖精のしきたりをおしえてください(カードbookより)黄色い花


ドキドキ天使


この世には人間動植物いきとしいけるもの・・・


皆で手をつなぎ愛に向かって、みんな頑張って泣いて笑って一緒に


生きてるんですねビックリマーク


今日も~お読みいただきましてありがとうございます。


雨の音雨の恵みに感謝しながら・・・雨ラブラブ


美しい地球に愛と感謝をこめて。キラキラ