おはようございます~ドキドキ今日もブルーの晴天です。ピカピカの青空ですねビックリマーク






これは昨日のお空です。毎日毎日色も雲も違って!本当に美しいです。


マリーはブルー大好きですねえ~スカイブルー・ターコイズブルー・紺色・・水色


お洋服でも冬夏と・・・もっています。ラブラブ音譜≧(´▽`)≦


その場所や気分に合わせて・・コーディネートするのも大好きです。


それで一日・・主役気分です。笑)ラブラブ音譜


先日のクリスタルボール演奏会でも・・・貝の白のセーターにサンゴのミニブローチ・スマイルの笑顔のジーンズと・・妖精ちゃんピアスでお出かけしましたら


同席していただいたYさんに・・マリーさんの服装パステルですね。


といわれて・・また・・ぐふふと・・うれしくなるのでした。ドキドキ後、クリスタルアクセは必要なお供ですね。音譜

なので…人の服装観察をするのも・・髪型がおしゃれな人をみると


じーっとみてしまい危うく目が、合いそうになります。笑あかんあかん・・・叫び


友人にマリーちゃんみすぎやで!!と注意されるくらい、素敵なその人らしい


おしゃれをみると、テンションがグーッとあがります・・笑)


特に、妖精のようなお洋服・・・天使系マリアサマ系の服装の人にも目がハートです・ドキドキドキドキドキドキ

後・・民族系の服装の人ですねえ~~どんな服装だと・・いわれそうですがはてなマーク


家の親戚のおばは・・マリアサマ系の・・服装。

母は・・民族系&妖精系ですねえ・・・この二人にファッションの素晴らしさを

小さいときから教わりました・・なのでお出かけするときは・・

すごーく3人で出かけるとそれぞれの・・個性が出るので大笑いで~

年齢も違うけど楽しいのですねえ。ラブラブ!・・・・

皆さんもご自分の好きな~ファッションありますか~はてなマークひらめき電球

クローバークローバークローバー


・・・・・先日吉本興業タレントのはざま寛平さんが、テレビに、でてました・・。

同世代3人でお話の番組に。目アップ

内容は、人生の転機とは?

寛平ちゃんはマラソンランナーとしても・・有名で世界一周旅ランナーを

挑戦した人です。帰国後映画の試写会でマリーもあいました・・が

年齢を感じさせない楽しい方でした・・そしてやさしい!ドキドキ

寛平ちゃんが言ってました。世界一周行ってきたけどな~~

テレビで放映されてる国で・・怖いと思ってるところ・日本に友好的でないところ

走ってるとき目茶苦茶怖かったんや。。でもな実際その国の人と

ジェスチャーで話すと目茶苦茶やさしいんやで。友好的なんやで・・


実際、怖い目にも合われたこともあるそうですが・・・でもそこに住んでる

一般人は~すごーく優しかったそうです。ドキドキ

その、お話を聞いていろんな情報が、あふれてるけれどマリーも自分の目で

見て感じて、経験することが、大事なんやなとおもいましたよ。流れ星

早々寛平ちゃんの、人生の転機ははてなマーク

28歳頃・・ばくち競馬もうそれは・・吉本興業も掘り出そうとされた位・・

悪さをしていた時・・ある日2度も夢を見て~

マラソンランナーの瀬古選手とデッドヒートを、繰り返す夢。走る人走る人キラキラ


その話を飲みの席で・・同じタレント仲間に話すと・・マラソンはしってみたらええんやビックリマーク

そういわれて…寛平ちゃんのランナー人生が始まるのです。

これって!夢からのメッセージですよね?寛平ちゃんが・・ちがう方向へ

行こうとしてたのを・・きっと上の人が夢で知らせてくれて。夜の街

おもしろいなあ・・・とおおもいます。流れ星


皆さんはそおゆう経験ありますかはてなマークマリーは少しだけあります。笑)天使流れ星

夢からのメッセージビックリマークになる夢を見たら夢ノートつけておくといいですね。


マリーは今年の5月21日に夢に数字が浮かんできて!カレンダーにつけてます。何か起こるのかな?起こらないかもですが。笑)目アップ


そして先日テレビで、手作りアンチョビの作り方してました・・うお座


いわしのオリーブオイル漬です。パスタにからめたりサラダにあえたり・・




じゃーん!これです。目茶苦茶手作りはおいいしいです。キラキラ星


いわし・・どんな種類でもOK・・できたらちいさいいいわし。

マリーはハラワタ処理してるのを購入。

いわし6匹開いてるのを切って塩水に2時間つけておく。

つけたら取り出し水けをふく。

エキストラバージンオイル100パーセントに・・いわし・なつめぐ(なければいらない)とうがらし1本・ローリエ1枚・にんにくひとかけ潰したもの。

・・・を鍋にいれて、10分の弱火で火にかける。


できたら・・ビンに入れ冷蔵庫で1か月持つそうです。ワイン

サラダ

新玉に・・・オレンジとアンチョビ混ぜておいしそうでしたよ~!オレンジ


ぜひおためしくださいませ。ワインのお供に最高です。キラキラ


~~では美味しいものお家で食べて自然へ~好きな所にお散歩~


エネルギーたくわえましょう。ビックリマーク霧





ハーブも大きくなってきました・・・ラブラブ


美しい地球に愛と感謝をこめて。クローバークローバークローバーキラキラ