今日は春分の日~~以前のマリーならふ~~んそうなのか・・位でしたが音譜


パステル・天使の世界にであってから・・自然の移ろいを敏感に感じるように


なってきました。今携帯のメルマガに・・メッセージが。ドキドキ


春分の日は光りと闇のエネルギーが半分半分になり・・


陰と陽のバランスが取れ夢もイメージすると。。叶いやすいらしいですね。恋の矢


ドンドンイメージしていきたいですねビックリマーク音譜皆さんもイメージどうぞビックリマーク(^O^)虹


その前にお散歩時の・・・お花さんです。天使





こうしてお花のネームをかいて・・お花を大切にする気持ち目にしたら

うれしくなりますね。キラキラ



きちんと整列してます。



自然に生えてるお花・・・いちばんすきです。

自由でどんなものにも縛られない強さと美しさ・・・



黄色のミモザのキラキラエネルギーキラキラ


ミモザ大好きです。



ネコちゃんがいました・・何かつぶやいてるような・・はてなマーク目



ははは・・このお方がいたから・・ネコちゃん警戒してました。


私身体は大きいけど・・気持ちは優しいのよ。ラブラブ音譜ってつぶやいてます。笑)


・・・・そしてお話はガラリ変わりますが。。。


以前にアメブロの他のブログの方が、パステルアートをオーダーされて

いる絵がすてきで・・マリーもオーダーしてかいていただいたんです。


<ミシェル>サンのアートです。ドキドキお一人おひとり違うものをイメージして

必要なメッセージもつけてくださって。天使

今も大切に飾って・・毎日夜寝る前にながめてます。星空



白馬が2とう・・キラキラの光のもとに前へすすんでいく・・キラキラキラキラキラキラ

去年のお誕生日に素敵なメッセージとともに・・届いた感激が

今も胸にあります。星


アートにしても、ものつくりをされてる人・・お母さんの愛・動物を思う気持ち


お花を植えてる瞬間・・喜ぶ気持ち幸せな気持ちが・・きっと人に届くんでしょうね~~夜の街


そんな風に思うマリーです。以前自分が落ちてた時の本が・・


この一冊です。山川亜希子さん<人生は奇跡の連続>

このようなタイトルだから奇跡が、起きるわけではありません。星



自分の気持ちに正直になること・・良いことに・・敏感になることきがつくこと

それが大切。ドキドキ

色々よんでいく中で、マリーが目にした一文があります。

すべてはよきことのためにと・・いう言葉があります。

これは昔から世界中で、言われてることです。

どんなことがあっても、その苦難を乗り越えたとき私たちは、

更なる世界が広がっているということでしょうかはてなマーク

物事がそうあるだけそれが自分にとって、よいことか悪いことか

判断するのは、あなた自身でしかないのです。流れ星

楽しいこと悲しいこと辛いことあらゆることを味わう

それが人生の醍醐味なのかもしれません。

人生には山あり谷ありです。

でも嫌がらずに受けしっかり体験し必要なことをきちんとやっていけば

私たちはもっと素晴らしい山にいる自分を・・発見できるのです。一部抜粋・・

・・・何かあるたびにこの本を・・・

ひっぱりだし読んでいました。山川さんはご夫婦で翻訳家をしていて

女優のシャリ―マクレーンさんがかいた<魂の旅路を>

読んでから山川さんご夫妻のファンに、なりました。ドキドキ

講演会でもお会いしましたが・・どんなこともすべてオールオッケ!!

どんな判断もしない講演会での、お話にすてきだなあと~~。。。

クローバークローバークローバー

中々こんな風なかんがえかたは・・マリーには、できていませんが

少しずつ歩んでいけたらなあと・・・思う春分の日であります。コスモス虹


そして。。。。先日<星の妖精さん>アート星空

あの日・・大きな古墳にのぼり・・おおきなな空を眺めて。

広い海のキラキラを感じながらお友達と描いたアート・・・





親戚の人より一通のメールがお花と妖精さんのアートを・・・

描いてほしいといわれて。。。


偶然にもできた<星の妖精さんが>ぴったりかなとおおもい

伝えたらOKとのことで・・・天使のアートの世界やお花メルヘン好きな

親戚のもとへお嫁入りしていきました。天使


星の妖精さんぴぴぴ・・・私愛と光をとどけてゆくよ・・キラキラキラキラキラキラ


親戚のお家で・・ニコニコ笑顔でいてくれると、おもとうれしいです。ドキドキ



本当にありがとうございます。ブーケ1



あの日古墳を見たかえりの・・・夕陽とお月様の光が忘れれない光景に

なりました。流れ星


今お辛い気持ちの方の心が、どうぞ癒されていきますように。キラキラ

今喜んでいる方のキラキラが、周りにも喜びになり広がっていきますように。キラキラ


美しい地球に愛と感謝をこめて。霧虹