クローバー

おはようございます。ドキドキ今日はしとしと雨ですね・・・雨少し肌寒いですが~


暖かい小春日和の日に・コスモス画像の妖精メッセージセラピストyusaさんの


妖精ちゃんピアスをつけて・・初体験ビックリマーククリスタルボール演奏会に


いってきました。同じブログのアリアさんにお誘いいただきまして・・


以前より一度音色を聴いて体感してみたいと・思っていた願いが一つ叶いました。天使キラキラアリアさんありがとうございます。ラブラブ!


場所は旧木下家住宅・・・ここはアーティストさんの個展イベントなどあるようです・・・行く道中も大きな木がお出迎え~


梅のお花や水仙さんがようこそいらっしゃいました~そんな気分です。音譜













玄関でもお花がお出迎え・・すてきな籠にいけてありました。音譜



素晴らしいお庭・・・キラキラ

その日は各お部屋に・・・現代アートの展示がされていました・

個展タイトル(プラスマイナスアート)



クリスタルボールを聞くお部屋に現代アート!


お釈迦様にのる・・・雲を表現されてるそうです。


ご一緒させていただいたYさんは・・しきりに伊勢海老にみえると!笑


確かに横から見てこれが赤いとみえるような・・・叫びこの画像は正面です。




ここはお風呂場の脱衣所?でしたが・・・外の光に木々が照らし出され

とても風情がありますねえ・・・ドキドキ





これもアート表現で・・メッセージが。ビックリマークもしかしたら今あなたが目にしているものはあなたにしかみえていないかもしれない。

・・・・続きあり。。。クリックすると見えるでしょうかはてなマーク目



こちらの作品も表現されていましたが、メッセージ見忘れました・・・あせる

黄金のバックにそびえるお山アート。





宇宙を・・醸し出してるようなお部屋です・・・星空アートの方も地球に感謝するような。。。メッセージがありました。。。霧


このお部屋でもこの日のプレゼントで・・音色きかせていただきました。

ここで音色をきいたあとみた模様がゆらゆらゆれまくり。他の人もおられました・・脳が活性化したのかな~

すばらしかったです。満月

そして・・奏者の中野優子さん私は初ご対面で・・・きれいなお着物


この場所に合わせてお召しになられてました。流れ星


ご本人もとらせていただいたのですが・・他のお客様がうつってしまい・・


画像には載せておりません。あせる


この場所でそれぞれの姿勢で・・・マリーはもちろんYさんと寝コロンであおむけで・・


聞くことにしました。笑)


クリスタルボールの音色は人げんの体内を・・活性化させる効果もあるようですね。天使ラブラブ音譜


そして演奏が始まるとはじめは・・胸のあたりが重い感じでしたが・・


段々とお腹の下のほう・おでこが心地よくなり・・・後で中野さんにお聞きしたら第2チャクラ・・


題7チャクラが今・・活性してるのかもしれませんねとのことでしたよ。目


マリーにはチャクラについて詳しくないので・・わかりませんが~


心も体もほわ~~んラブラブラブラブラブラブ30プンほどの演奏タイムでしたが~


もうあと30分聞いたらきっと夢の世界へいきグーグーと笑)はてなマークねむっていたでしょう。


クリスタルボールを生で見るのは、はじめて!!うつくしい!なんて可愛いのでしょう。心まで浄化されて透明になりそうです。キラキラ


中野さんにならしていただいた中でも・・心地よかったのはマリーは・・


赤のルビーのクリスタルボールと・・虹色の透明のクリスタルボールでした。


他の方は水色のセレナイト!だとか・・・人によってここと良いと感じる音色が


また違うのもおもしろいですよね!音譜


マリーはクリスタルが大好きなので・・・先日ローズマリーガーデンゆきさんにも


妖精さんエポナとのご縁がありますよ。といわれたばかりの・・数日後の


クリスタルボール演奏のお誘いでした。笑)まあ好きということが偶然にも引き寄せるのかもですね。馬


ユニコーン・クリスタル・妖精さん。精霊さんに一度に出会えた日となりました。夜の街




この日会場に来ておられた人もマリーの好きな妄想では・・・笑

前世・・魔法使い・・巫女さん・・修道女・行者さん天使さん妖精さん宇宙の人


がぞろぞろと・・・(勝手な妄想ごめんなさい)あせるでもこおゆう空想をしながら


きくと・・この日集まった方とも何らかのご縁があったのかなと・・


思うとありがたいですし・・たのしいですよね!…とゆうのはマリーだけかもですが・・はははペンギン音譜


この日御坊様やお寺の住職の奥様も・・現実に笑)こられてましたよ。

Yさんはピンクの和菓子でマリーは紫でした・・・


美味しいお抹茶もいただいて。お茶お団子うれしいです・・・DASH!ニコニコ


アリアさんがお知り合いの龍神様のいるお寺へ・・ぜひということで・・


歩いて近かったのでいくことに。でも・・マリーのみそろそろ体力がもたなくなり・・(いつもの慢性疲労ガーン)お庭だけ拝観させてもらうことに・・・!?



お庭には・・甘い香りの梅の花が満開でした~!ドキドキ



ここに龍神様がおられるみたいですが・・・画像途切れてます。


ごめんなさい!


ここのお池には美しい模様の・・赤や青・・黄金色の錦鯉さんが


丸々太って泳がれてました。きれいなお水の中でゆらゆらと・・・台風


龍神様にコイサンたちも守られてるのでしょうね!ドキドキ星空


龍神様のいるお寺にも行きたかったので・・・走る人


こおゆう素敵な体験をできたことに・・・感謝です。


みなさんも・・すきなことを・・・思いめぐらせてたらその思いが


届くのかもしれませんよ。ドキドキ虹


ちなみに・・・この日初ご一緒させていただいたYさんひょうんな話から


フランス語を学生時代に専攻されていて・・・フランスお好きなようです。


(マリーはお勉強苦手ですが)お勉強好きな人尊敬しちゃいます。笑)叫び


Yさんがフランスのノートルダム寺院・モンサンミっシェルにもいきましたよ!


ぜひいってみてください!とのことで・・や・やっぱりマリーは数年前より


フランス行ったことないですがもう大好きなんですね。いついけるのだろう・・苦笑…しばらく夢の中でいっときますね。ラブラブ!


Yさんともやはり遠い過去ご縁あったのかも…と心の中で・・


にんまりしておりましたよ。流れ星天使Yさんも前世修道女だったのでしょうか?笑(すいません)

そしてアリアさんが偶然もってらした?


ダイアナクーパーさんのオラクルカード・・・マリーも好きです・


プレゼントで一枚引かせてもらいました。プレゼント



<喜びのカード>BOOK解説では確かいろんな人の中にも


光りの部分を見てその面を・・愛し喜びなさいとかいてたような・・


マリーはつくずくそうだなあと・・でも現実ではマリーもいろいろと・・人間ですから(こおゆうときだけ人間にしてます(笑)


判断もしてしまいますが・・なるべくこカードのメッセージジのような考えが


できたら。。自分の心がハッピーだなあ。ラブラブ


そしてマリー自身にも心地よいと心でおもうこと・・をしていきなさい。


よろこぶこと・・愛広がる・・みたいな感じでとらえました。キラキラキラキラキラキラ


何だかこの日もメッセージいっぱい・・・・とかげそんな日になりました。足あと

長々とつぶやきをよんでいただきまして・・ありがとうございます。クローバー




美しい地球に愛と感謝をこめて。。。。ドキドキ