キラキラ

おはようございます。今日の朝焼けすてきでした。昨夜の満月も・・


赤いベールをまとっているような・・不思議なお月様。満月


古代の人も昔同じように満月を見ながら・・お祈りをささげていたと思うと


何とも心がジーンといたします。あせる流れ星






そして・・先日ローズマリーガーデンゆきさん&ひろりんさんの


震災チャリティ-企画の曼荼羅エコたわし、クワイエントエッセンスが


満月の日に、マリーのもとへやってきてくれました。プレゼントキラキラ




可愛い手作りえこたわしと天使のクリスタルチャームはひろりんさんより。

クワイエントエッセンスゆきさんより。。。可愛すぎて使うのがもったいない。目


マリーが選んだボトルメッセージ<キリストRED>リンゴ

<テーマ愛と強さ・愛と手放しのエネルギー>

エッセンス・・<愛の目覚め・意識の光を地上にもたらす>一部掲載。アップ


キラキラキラキラキラキラ

ピッタリのテーマです。ドキドキこのエッセンスがなくなったときどのような

変化が訪れるのか・・たのしみです。エッセンスも自然のものなので

すごーく香りがよくって。ブーケ2


そしてゆきさんの・・聖なる存在のリーディング結果ビックリマーク


クリスタル・・・エポナでした。

エポナは妖精の女王・・女神で環境や自然界のスピリット。


キーワード自然の中・妖精とのかかわり天使


天使も好きですが最近はアートをかくときも~自然を取り入れたもの

お月様空イルカ・・おはななどがすきですし。精霊さん妖精さんですね。


小さいころから・・動物とれんげ畑・ザリガニつり・海や山川大好きでしたねえ。

一人でも遊んでいました。。。大勢の人の中での行動も苦手でそんな自分が許せなくて・・・今もそうだと思います・・でも今はそんな自分も素敵なところ。


そうおもえるようになってきました。星

体調不良になって・・空しく求めさまよい出会ったのもふらふら歩いてたあのひ・・・夜の街


癒しのアトリエ・つきのしずくのつきみさんに・・初めて天使のリーディングを、


してもらって。その内容も確かクリスタル・アート・癒しがテーマ4年位前の出来事です。その時は・・うれしかったものの理解はできていなかったような・・・笑)にひひ


そおゆう世界の事何も知らず・・でもすごく心ときめき・・つきみさん自体


とても自然体のナチュラルな人。その世界に心惹かれていきました。夜の街


今回リーディングのお仕事されてるゆきさん&yusaさんにつきみさんもつながりが深いなあと・・・かんじています。皆さんテーマがいのりだから・・・ラブラブ


心が自由でゆったりと。。。。星自然のリズムに合わせて・・・


周りに左右されるでもなく。マリーはその世界のまだまだドアをあけていないかもしれません。霧マリーの憧れでもあります。天使


でも…こおゆう世界があるということ。そこは誰と比べることもなく


あるがままで愛されている。キラキラキラキラキラキラしることができて・・よかったな。。。。天使


エポナのメッセージ・・・

マリーもクリスタルのご縁があるようです。とかげ




クリスタルだいすきなんです。1年前からですね。


じぶんでもつくったり・・プレゼントしたり・・お部屋に並べてみたり。


お友達も喜んでくれたり・・・天使カードリーディングも趣味ですが・・・


お友達にしてあげると、メっ―セージが納得などと、いわれると


うれしくってビックリマークひらめき電球ちょっと主役気取り。笑)目




妖精さんキラキラ

アートの方もキラキラ

カードリーディングもキラキラ



クリスタルのご縁ともキラキラ


・・自分のペースでたのしみながら・・すすんでいきたいとおもっています。


このような凸凹マリーデスガ・・どうぞよろしくおねがいします。ブーケ1ウサギ




お読みいただきまして・・・ありがとうございます。


皆様にも愛とキラキラキラキラがひろがっていきますよう。。。キラキラ


美しい地球に、愛と感謝をこめて。ドキドキ霧