おはようございます。ドキドキ今朝はもう春の陽気ですねえ~ビックリマーク音譜

小鳥さんも、陽気におシャベリです。ラブラブ≧(´▽`)≦


さて先日お嫁入りした<祈り>アート妖精メッセージセラピストyusaさんの


アメブロの方で・・アートのご感想を・・素敵に・・ご紹介くださいました。ラブラブ!


マリー自身今回・・初体験の経験・・今回は購入代金を、


オーラ―ソーマやエンジェルのお仕事のローズマリーガーデンゆきさんの


東北震災チャリティー企画に、寄付させていただきましたが・・天使


それでも大切なお金をアートで頂く経験に、叫び内心ドキドキはたしてはてなマーク購入した下さるかたいらっしゃるのか・・・?


見てくださるブログの方は・・プロのお仕事の人も多いですし~天使


まあ、お嫁入りしなければ・・プレゼントしたい人がいたので・・しようとおもっておありました。プレゼント


そしたら、天使にお手紙を書いて3日後・・・!!yusaさんだったんです!びっくり!


yusaさんは、カードリーディングもされる聖なる存在通してのお仕事・そしてキラキラクリスタルの・・素敵なメッセージ性のあるアクセを・・


つくられています。ドキドキドキドキドキドキマリ―も特別な日の時・yusaさんのクリスタルブレスをつけています。音譜


せひ妖精メッセージセラピストyusaさんのブログも~ぴんと来られた方は・・

マリーお気に入りブログか、検索してみた下さいね。流れ星とかげ


そして・・・最近いったリラリラかフェさんで購入した(ほしのしらべ)CD・・


一二三(ひふみ)さんのバンドビックリマーク素晴らしいメッセージ生…人に地球にいきとしいけるものたち・・まるででマリーが好きな世界を、凝縮させたような。。。

いろんな楽器を作っていてまるで。。歌ってる人もネイティブアメリカンのようなひと!馬ふんわりと力強いこえ・・・自由です~霧

CDジャケのアートにもびっくり!!多分版画だと思いますが・・・

一二三音楽画像で。。。検索されてみてください。

それではいまからアート・・一部ご覧ください。ラブラブ

あこがれの住む家の歌・キラキラ



かすかなうつろい・・たしかなうつろいの歌キラキラ



ほしからのおくりものの歌キラキラ



じいちゃんのうたの歌キラキラ

この歌を聴いたときなみだでした・・・戦争後のじいちゃん定年後孫にも囲まれて・・ばあちゃんと旅をする予定でした。

しかし現実は、ばあちゃん天国へ。虹

じいちゃん一人に慣れてきたころ体が思うように役に動けず役に立たない自分さみしい・・ある日じいちゃん天国のばあちゃんに。。。

迎えに来てくださいのおねがいします・・・

ある日悲しんでたじいちゃんのもとへ・・天国から?ばあちゃんより電話が。。。

明日じいちゃんのところあいに・・ただより添いに行くから!!寄り添ってるから元気出して!じいちゃんおおよろこびでした・・・恋の矢


・・・・の歌の内容だと思われます。ただ泣けてきました。星空



希望キラキラの歌



しあわせはぼくのなかキラキラ


アートを見ているだけで・・・歌を聴いて幸せな気持ち。ドキドキどのような人か

一度お会いしてみたいです。機会があれば会えると思います。虹



そして・・一二三さんCDをききながら・・日曜の昼下がり絶対に描かないといってた夫に~

パステル和アートを、体験してもらいました。アート


マルかくだけ!10分で終わるから!


しぶしぶ…夫は承諾。叫び


・・・・そして手でくるくる描くこと10分!好きな色の丸をかき・・はじめは夫婦で、


マルばかり・・ふと気が付きつくとビックリマーク目


世にも不思議な~~UFO夫婦の初アート誕生です。



左マリー(みまもる宇宙人)右夫(宇宙人の喜び)はてなマーク二人とも頭からアンテナ!

このアート示し合わせたわけでもございません・・・あせるそして41歳同士のアート。

・・・叫びまるで映画アバターOR本のアミ小さな宇宙人の世界(笑)


へんてこりんの夫婦生活はてなマークキラキラ夫のアート中々面白いんでないの?笑)


夫になんで。宇宙人の喜びなん?ときいても<わからないよきがつくと


こんなふうになったそうです。笑)魔法のパワーパステル和アート!!?


まるかいてたのに・・・??不思議宇宙人が誕生いたしました。

またいっしょにかこう!夫は2か月に一度ならと・・久しぶりのアート子供にもどったようでした。。。

なるほどねえ・・!笑)この地球に私たち夫婦何か学びに来たのねえ。

そおゆうことにしときましょう。。。っはは。宇宙人宇宙人音譜


そしてリラリラの店主さんに教えてもらった・・果物酵素ジュース!


の種元・・ただ今熟成中。無農薬レモンをミキサーで2個


砕き・・煮沸ビンに…入れて同量のお砂糖を、いれてぐるぐるまぜる・・


1日1回混ぜるのがポイント!1週間~10日できるそう。蓋は呼吸させるのですこしずらす!みなさんのぜひ!


ア~~楽しみ!これをスプーンでいれて、炭酸で割ると酵素じゅーずできるのです。いちごリンゴすごーく美味しいの・・体の細胞にしみわたりますよ・・・教えてくださりありがとう。流れ星恋の矢



これはリラリラさんで飲んだいちご酵素ジュース・果物は何でもいいらしく。

マリーはレモンで。果物菌が生きてるし・・からだにいのですよ~夜の街

これつくったもとだね・・・飲むの楽しみに待ってるよ。カクテルグラス


こんな感じの1日でした・・・ラブラブ音譜


そして・・今日は美しい満月をみれるのでしょうね。


満月さんに・・世界平和もいのりつつ・・・満月パワーキラキラ


あびましょうね!3分でもいいらしいですよ。ドキドキキラキラ満月


では・・・素敵な満月タイムを。キラキラキラキラキラキラ流れ星


美しい地球に愛と感謝をこめて。霧霧霧星空