星空UFO



こんばんわ・・・ドキドキ今日というひ・・・マリーが生きてきた中で大げさ!?笑

とても感動の日となりました・・・天使天使天使ヤッパリ地球自然人間動植物の素敵な優しい・・・

共存の世界がいつかきたらうれしいなという日となりました・・プチシンクロいっぱいビックリマークキラキラキラキラキラキラ


みんなそれぞれに・・いろんな役割の方がいてその過程までには・・・

人間の世界でこの美しい地球なんだけども苦しいことも辛いことも・悲しみ絶望

憎しみがあったり怒りがあったり・・・・・目


でもそれを味わったからこそ・・見つけられる小さな光り。それは人の暖かさや・・・優しい気持ち・・・黄色い花そして強くなる。人として。黄色い花

地球のことを環境保護を実践してる人・祈る人そおゆう人もいるんだ。

アートで音楽で料理でヒーラーとして・ものつくるされてる人・・おもいつかないけれど・・・海外青年協力隊?恋の矢小さな光が集まると、大きな愛の光になる。ドキドキ


そおゆうあたたかい人の気持ちが、見えそおゆう人と出会ったとき・・・虹コスモス

マリーは辛くて消えてしまいたいみたいな日もあったけれど。台風波その出来事さえも・・・いまとなっては・・・・

パズルのピースが一つできた・・うまった・・そんな感じさえします。

まだ、まだマリーも人生の旅の途中。そんな毎日に感謝していこうと走る人

今日思ったのでした。暑苦しくてすいません。笑クローバーやや欠け月


そんな、今日素敵なお若い一人の元パテシェ店主がいる<リラリラ>ワインチーズ


食と安全を考えた、畑つくりもされてる・・カフェに出会いました。コーヒー写真ブログのせるの許可すみ)

前日の外国の古着屋のお兄様に(スぴの江原さんにの人)星空おしえていただき・・・キラキラ

どちらの方も、物を大切にされてるいるひと。やぎ座お年を召された人もオシャレして・・一人でランチに来られてましたよ。安心される空間なのでしょう。星









ここで食べたランチお茶代一部・途上国の寄付になるそう!



女の子の(店主)手作り薄焼きシーフードピザ・サツマイモ・面白いお野菜も

のっている。



ごぼうと何かのお野菜のキッシュ



モリンガという木の粉を混ぜてる手作りクリームシチュウ・・すごいな。。。



イチゴと酵素の炭酸ジュース・・果物酵素の作り方おしえてもらいましたよ!夜の街

からだにいいの・・・です。





年上のお姉さまのお友達とこのお店へ・・ランチセット身体に優しく美味しくてデザートつきおひとり・・・

1200円のお値段びっくり。一人一人にチョコペンでメッセージが!!すてきすぎる。叫びドキドキ

女の子店主のほんわかした可愛らしい方で・食に対してのしっかりした考えも

お勉強されてる。もう始終感動でした。流れ星命ある食べ物に本当にありがとう。



一二三とゆうひとたちの地球と宇宙っぽいカンシャノウタノCD!とてもいやされる歌声と音・・音譜ドキドキアートも独特・・夕辺ごうさん

何だか地球のこと考えてしてる人たちってどんな人?ウサギ

ほしのしらべのCD・・・満月



とても素敵な店主さんとサヨナラして次の目的地へ。UFO









昔の貴族??の人が眠ってるという??ちょっと忘れましたが何とも神秘的な

古墳へ友人がいこうといい・・・きました。五色塚古墳。キラキラ神戸に旅した時は

お立ち寄りくださいね。。。飛行機







この階段のぼり…古代の人たちがいたんだと思うと不思議な気持ち。ブーケ1





古墳の上は素晴らしい景色・・・空も近くて景色は一望。船飛行機


自然さんに古墳さんに感謝をせずにはいられません。ドキドキ





古墳の周りには一部・・・丸々太った金魚がいました。笑

そして古墳の景色にありがとうといいながら。。。あとにしました。

その後お友達宅でパステル和アートを。


友人に許可もらいそびれたので・・・マリーのアートのみ。


でも友人3人とかいたアートまるで物語みたいにつながって、びっくり!

雪さくら・・・宇宙の桜・・・マリーの★の妖精。

つくずく繋がってるんだと・・・・ラブラブ音譜星空




この日は桜を描くことに・・・


マリーのは白い桜のみ描いていたら。。イメージむくむく。ようせいでてきたぞ・

頭に星のアンテナつけて・・・宇宙と交信・・・手にはハート。


ぴぴぴ・・・キラキラ星の妖精さんがあらわれた。。。


地球も宇宙も人も動物も植物も皆が優しき手をつなぎ・・・


一生懸命に生きていこうよ。星の妖精さんいつも空から見て祈ってるの。


ぴぴぴ・・・あなたが地球と自然生き物大切に思うとき・・・


愛でつながって地球宇宙に愛が広まるの。平和な気持ち広がるよ。ぴぴぴ・・・星の妖精さん。キラキラ天使優しい気持ちうれしいの。暖かいの。


かえり・・・道に素晴らしい景色と出会いましたので。皆様にもおすそ分け。プレゼント



真っ赤な夕陽が海に照らされてる・・・いろんなことを乗り越えてきた友人と・・・

涙が出そうになりました。ドキドキ

この地球の中で辛いことも味わってそれが花咲くこともある。世界中にある大切な命。

花は咲かなくとも心の中にきらきらいっぱい。おもいでいっぱい。やさしい思い出で一つあれば

それを大切にしまってとりだしてまた人って歩みだせる。

辛いときは祈ろう・・きっと思いが光りとなる。この大きな太陽の夕陽のように・・・。天使キラキラ流れ星




そして後ろを振りかえると。。。建物の上に
小さなお月様が!!びっくり。やや欠け月


今日は宇宙。祈り地球がテーマの食について命ある食べものに・・・


感謝する考えさせらたひとなりました。。。ハロウィン


そして星の妖精さんも・・・宇宙に帰っていきましたとさ。三日月天使終)


つぶやきをお読みいただきありがとうございました。霧


美しい地球に感謝と愛をこめて。恋の矢