おはようございます。晴れキラキラキラキラキラキラ昨日の春の嵐に台風夜中の地震にびっくり!!


すご~い地球にも・・浄化がおきてるんですねえ。夜の街


昨日は雨台風春の嵐にできたアート作品ただいまエンジェルとともに・・


眠っております。天使キラキラ星空


春分の日にちかずくにつれ地球にも・・人自身にも本質のしたいこと


など・・目的にちかずいてきてるみたいです。ブーケ1流れ星


携帯のメルマガにそのようなメッセージが入りました。三日月キラキラキラキラキラキラ


まだまだ愛の方向に・・・完璧にいけてないですが・・・クローバー


でも1年前のマリーとは随分変化してきたように、おもいます。


天使やクリスタルパステル和アートが大好き天使


自然や動植物が大好きコスモス霧大好きなものが、ようやく春分の日に


ちかずくにあたりわかってきました。好きなものがわからない方は・・


小さい子供の時にすきなもの・好きだったことを思い出してみるとよいらしいです。かたつむり流れ星


そして春の嵐が去った後の、今朝ピカピカでした・晴れ晴れ晴れキラキラ






この空を眺めているとすっきり!!もこもこの雲ちゃんが整列して

同じ方向に・・むかっていきます。




排水溝のちかくに小さなエンジェル?妖精ちゃんのお花みーつけた。ブーケ2




この子は恥ずかしそうに・・周りには蕾がいっぱい。キラキラウサギ




ほら…すみれちゃんかわいいでしょ?


よ~~くめをこらすと・・きがついてないだけで自然は・・・


人間に小さな愛をいつも・・プレゼントしてくれるんですよね?


マリーも、いつも自然に愛いただいてありがとうっといってますよ。しっぽフリフリブーケ2




お陰様でマリちゃんも元気いっぱい・・・匂いを懸命に嗅いで


春のエネルギー取り入れてますよ。笑)キラキラ


みなさんどうもありがとう。ドキドキドキドキドキドキ<犬のマリアの心の声>




帰宅するとテレビ番組に・・マリーの好きな美輪あきひろさんが・・ひらめき電球


今度エディットピアフ?の一生を演じる舞台のためでられてました・キスマーク


全身まっきいろ!!キラキラ音譜

美輪さんのお話をきくと・・・本当の愛とは何かはてなマークはてなマーク目アップ


こゆいお話をされており~~エディトピアフの舞台に愛が表現されているそう・・ビックリマーク舞台見に行きたいとおもいながら・・のがしてます。恋の矢美しいでしょうねえ・・


そして、歌手のキャリーぱみゅぱみゅちゃんは美輪さんの・・魔法使いの弟子!笑)


・・・だそうですよ。最近テレビ界や、他でも随分と純粋で可愛らしいものが

増えてきてると・・話されてました。ラブラブ音譜マリーもそう感じる・・・


美輪さんの素晴らしいお家部屋を見たり・・一年中なるレモンの木をみて。

オレンジオレンジオレンジキラキラキラキラキラキラ


今朝は自然から美輪さんから・・愛いっぱい頂きこの愛を持ってラブラブ

祖母の施設に行ってきまーす。笑)


そして今朝はホワイトデーですね。マリーすっかり忘れてた!!叫びDASH!


夫も朝・・何もくれそうな・・気配無かったな・・・(笑)


ヤッパリ物欲が・・・(笑)純粋な愛ドキドキドキドキドキドキあなたの気持ちがうれしいの!ラブラブ!


そんな風には言えません。笑)今日この頃です。あせる


じーっと、夫の帰宅心待ちにしております・・・得意げふっふっふ・・・


そして私よりみなさまへ日頃の感謝をこめて、ホワイトデーのプレゼント。ドキドキプレゼント

先日は、同じアメブロの<青いバラさんよりプレゼントカードりーでぃぐしてもらって>素晴らしいメッセージに心うるるでした・・・星空そしてマリーも

趣味の天使のオラクルカード1枚ひきッセージ・・・天使みなさまへひいてみました。ブーケ1


灯しながら~~~

アメブロキャンドル作家ショコさんの・・自然エネルギー沢山


(はじめの一歩キャンドル)溶けてちいさくなってきました。このぴんときたキャンドル去年の・・・

6月くらい購入。。。先日お嫁入りアーとしたのも!こおゆういろいろなすてきなお品の~~エネルギーの・・・

後押しもあると思います。そして新月にいつも願いを託してました三日月・・マリーの一つの夢叶いました。みなさまありがとうございます。キラキラ

皆様の夢も叶うといいですね。星もうすぐ31日素晴らしい新月ですから!星

降伏と解放のカードでましたよ・・・マリーにもメッセージみたいな。あじさい

カードの意味流れ星<少し読みやすいようマリーかえてます>流れ星


執着するのはやめて、神とエンジェルに任せましょう。

執着をやめたすべてのことがよいものに、かわるか

癒されるしかして、戻ってきます。雪の結晶


上手くいかない部分恋愛・金銭面・仕事家庭・健康いずれかに不満を

もっているならば・・それに執着しないように・・・

不安にしがみつくと状況はよくないです・・・天使


しかし、もしあなたが両手を、広げて状況を手放せば星空

自然と問題が、消え去りより良い状態にかわる・・

状況が奇跡的に癒される。。。キラキラ


このカードは問題をコントロールするのは、止めて欲しいという

エンジェルたちからのメッセージです。執着をやめて

神に助けを求めましょう!ドキドキ


いかがでしたか~はてなマークアップ目



自分の好きなこと・・不安も手放して愛の循環・いろいろな愛の表現できたら・うれしいですね!虹巡り巡るよ~~馬


ホワイトデーの日に・・・そんな風に感じたのでした。黄色い花

はっ!叫び夫へのバレンタインのお返し・・・執着早速手放しますね!!笑)

今日も・・・お読みいただきありがとうございます。ビックリマーク






美しい地球&生きとし生けるものに愛と感謝をこめて。キラキラキラキラキラキラ霧