こんにちわ~ビックリマーク音譜音譜音譜今日はお外に出たら~晴れ天気予報通り春うらら・・コスモス


いろんなお花が、あちらこちらに。目アップカメラもってなくて残念。。。


いろんなお花が咲くように、人と一緒で自然のサイクルに合わせて、


タイミングで、そのひとそれぞれのお花を咲かせるのでしょうね~ビックリマーク


そんな風に思っていたら・・とっても夢もありたのしいです。霧虹


いくつになっても花を咲かせて・・小さいときの夢を叶えられるんだなあ~キラキラ


私の好きな園芸家・・絵本作家のターシャも60歳くらいから花開き、


ハーブ研究家のベニシアさんも50歳以降・・有名になられたのでははてなマーク


お二人ともその過程まで、私生活順調でもなく、波瀾万丈!!台風それも肥やしにして・・・


でも…ベストなタイミングで流れ星才能+生まれてくる前の使命はてなマークみたいなものがあって、今花開き~~ターシャテューダは天国に行っても慕われてますものね。虹キラキラ皆さんの夢もマリーの夢も現実となりますように。ラブラブ音譜

・・・・・そしてうちのマリアわんわんお昼よりマリーが帰宅したら・・がうがうブランケットを口にくわえ走りまくる!!叫び夜中は一度起こされたのですが・・・


げ・げ・げんきになってるぞ。にひひドンッドンッドンッわあ~いビックリマークドキドキドキドキドキドキ


。そして自己免疫疾患かも?お医者は言ったけれど。予測であり。。

家で観察してましたら、お尻の変触られるのを嫌がってたから・・

腰から足にかけて・・ギクッとなったのかもです。爆弾

お尻触るとキャンと叫んでましたし、抱っこもさせません。

これからはジャンピングも・・あまりさせないよう。抱っこもやめました。抱っこ大好きなんですよ・・・

4足歩行のワンコに、赤ちゃんみたいに抱っこは、負担だったのかもはてなマーク

とりあえず・・・今のところ元気みたいです。お医者も再び様子見ましょうとのこと。クローバー


ご心配してくださりサポートしていただいた皆様心より、お礼申し上げます。虹

そして母より、電話がありマリアの様子を私にきくと・・

昨日祖父が、夢にでてきた。それも父の夢の中に。。。祖父は母方です。夜の街

祖父が、誰かに懸命に頼んでたそうです。走る人


内容はですね・・・(どうか孫の不明の病を。。。有り金を全部払うから・・・


病を治してやってくれ!!と誰かに懇願し叫んでいたそうです。昨夜父の夢の中でらしいです・・ガーン


有り金をはたく!!!ぶーは~っ笑)にひひにひひにひひ爆弾


いかにも、生前生きてた祖父が言いそうな言葉。。。。コツコツとお金を貯めていざ家族が困ると、これ使いと出してくれるのでした。キラキラ

星

母が祖父に毎日祈ってるみたいですが、昨日は、マリちゃんが治るよう

おじいちゃんよろしく助けてやってくださいと!祈ったそうで、ありがたいですが延命地蔵様にも・・


お参りに行ったそうです。笑)本当は助けてといってはだめなんですよね?笑)祖父が生きてた頃・・・怒るとすごいパワーで、


家族は、それを知ってたから怒る前は、ニコニコして可愛いのですが・・


その正体をしらないヤクルトレディは―(ヤクルとってた)ニコニコ


時間を送れて、ヤクルト届けると・・・祖父は仁王様になり爆弾プンプン


どないぃしとったんや~!!!遅いやないか!!!怒り爆発!メラメラメラメラメラメラ


なぜゆえにはてなマーク。。。そんなに怒るのかがわからない88歳のみなぎるパワーでした。笑)時間に厳しいのです。

マリーが祖父の家に偶然いてた時は・ヤクルトレディにひたすら・・・


謝ってました。頑固ですいませんね~あせる・・・でも理にかなってることもあるので。

むやみやたらに怒るわけではなく。笑)正直にくめません・・・パンダ黄色い花


笑うとキューピーちゃん人形みたいな可愛らしい祖父でしたから。ドキドキドキドキドキドキ


そんな祖父が久しぶり夢に登場。母は?犬のマリちゃんが、ひ孫みたいやから・・

祖父が助けてくれたん違う?流れ星


と話しておりましたが・・・う~~んどうしても祖父は私のことを(マリーは不明慢性疲労もち)


助けてやってくれといってるような・・・とっても都合の良い解釈をしております。

はははは・・・天使


五郎じいちゃん有り金はたいてまでビックリマークマリーのこと思ってくれて


ありがとうございます!!笑)ドキドキ世にも奇妙な夢のお話でした。星空


そのおかげもあり、!?DASH!犬のマリちゃん回復いたしましたはてなマークかな。笑)


祖父の写真に大好きなコーヒーと・チョコケーキそなえておきました。チョコレートコーヒー笑)




光りに当たるとゆらゆらゆれます。キラキラ

チューリップもきれいキラキラ



笑)妖精ルームの一角においてみました。キラキラ




そして先日マリアもわんわん元気な数分前に・・・海辺の方へドライブビックリマーク遠くに明石海峡大橋<別名パールブリッジだったような夜はライトアップされてきれいなんですよ星空虹
キラキラキラキラキラキラ


遠くに淡路島パワースポットの土地で自然あふれる玉ねぎが甘くて超美味しい

目的はこの地域ならではの、いかなご。小魚を甘辛く煮詰めたもの。

別名くぎに・・・くぎのような太さだからかなはてなマーク直売所に買いに行きました。船

この時期どこの家からもくぎに炊いてる匂いが、して祖母も大なべでたいてよく
もらってました。やわらかく煮るのが難かしいんです。マリー作れない・・・・ガーン
春が来たんやなあくぎ煮の匂いすると、小さいときの思い出も蘇ります・・・コスモス

これこれ・・くぎにです。くるみいり。ご飯とお味噌汁あればそれでOK!

地元の人はここで・・愛する家族に直売所から全国へ郵送します。ドキドキ音譜


小魚栄養丸ごとありがたくいただきます。スピリチュアルフードですね。うお座


みなさんもぜひ!パソコンでい・か・な・ご検索どうぞ。キラキラキラキラキラキラ

そして・・・ハロウィン

アメブロ>妖精メッセージセラピストんyusaさんの新サロンへお嫁入り決定の<祈り>アート。天使流れ星



購入していただいたアート金額より・額と郵送料除く18OO円を)アメブロ>ローズマリーガーデンゆきさんの~~


曼荼羅エコたわし&お花のエッセンスチャリティー震災募金企画の・・


ゆきさんの所へブーケ2ブーケ2ブーケ2寄付し、東北の方へゆきさんより一緒に送っていただくこと


になりました。虹虹虹このたびはゆきさん&yusaさんご縁がありまして感謝です。


巡り巡って皆で広げよう天使の輪!!ドキドキ勝手にすいませんビックリマーク笑)不思議なご縁が繋がりできているのだなあと・・しみじみ思ってる次第であります。天使星空


愛と平和のご縁がみんなに広がっていきますように。ブーケ2ブーケ2ブーケ2流れ星



今日もつぶやきを読んでいただきまして、ありがとうございます。ラブラブ



世界中が愛と平和に包まれますように。夜の街

ドキドキドキドキドキドキ流れ星