流れ星キラキラ



こんにちわ。ドキドキドキドキドキドキ今日は・・公立学校の卒業式みたいですね。。。


きれいな装いのお母さんたちをみました。目お子さんが成長した姿に涙でしょうね~!


私に人間の子供がいたらはてなマークどんなこだったんだろう。


あっ!!毛むくじゃらの子供がおりました。笑)ワンちゃんですがビックリマークしっぽフリフリ


昨日はつい外に・発信・・あせる犬のマリアのことダウン書いてしまい、皆様のお気持ちが大変・・・


うれしかったです。虹本当に愛をありがとうございます。励まされました。クラッカー


お陰様で、お散歩元気に行くしごはんも、たべてます。いつもより若干元気ありませんが・・・。皆さんから頂いた祈りでよくなっていくように・・思います。流れ星


そして私が描いた<いのり>チャリティ募金アートこのたび、お気に入りアメブロの妖精メッセージセラピスト・・・

yusaさんのもとに、お嫁入りすることになり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ドキドキキラキラキラキラキラキラyusaさんの新サロンにおいていただくことに。ご縁がいろいろと繋がっていて、今回驚きの展開となりました。皆の想い祈りが同じテーマです。夜の街キラキラ

去年の今頃パソコンの使い方もわからなくて、友人に立ち上げてもらい・・

読者様が少しずつ増えていく中で、様々な出会いがありました。ふたご座お顔も浮かびます・・

皆さんの・・ブログを拝見して、幾度となく・・励まされました。恋の矢感謝です。

私自身も、この9年慢性疲労の体と涙し付き合いながらも・・色々模索する中で、去年パステル和アートに出会って教えていただき楽しさと癒しを~~私自身が~~音譜


もらい・・クリスタルや天使の存在をしりはてなマーク、おしえていただきました。天使星空

まだまだブログ皆様の魔法使いのような!?・・ミラクルはおこせませんが・・叫び

少しは魔法の世界の扉の入口にはてなマークちかずけたかなと・・おもいます。笑)


でもその魔法は心を常にみがいておかないと、私の場合効力が消えてしまうのかもしれません。笑)な~~んて冗談をいいいつつ・・・ラブラブ音譜


皆様のブログも・・楽しみに益々魔法使いやはてなマーク天使の皆様にも・・・愛のミラクルが起きるのを

お祈りしております。キラキラキラキラキラキラ星


そして、今日は・・世界中から日本への愛のお祈りの日ですね。ラブラブ

当たり前であることって、奇跡なのかも。チューリップピンク天使


私も感謝の祈りで・・・すごします。



頂いたカードです。見えない存在がきっと・・・地球を見守ってくださってます。キラキラキラキラキラキラ

人間も愛の恩返ししなきゃね。はてなマーク恋の矢



先日植えた右ボリジのお花のつぼみが、でてきてます。マリア様のブルーのマントと一緒の色はてなマークともいわれてるそうな・・・ハーブティにもなるそうです。

ワイルドラズベリーはまだまだ・・・いちご



ユーホォルビアミルクトロンキラキラ早口言葉みたいですが・・・(笑)

棒麒麟という和名を持つサボテンみたいな多肉ちゃん。

春に花が咲きますとのことですが!?もう咲いてるのかなあはてなマーク麒麟の頭に似てますよねビックリマーク


クローバー阪神大震災神戸から生まれた歌<幸せ運べるように>の歌の歌詞1番のみです。クローバー

地震にもまけない強い心を持って


亡くなったかたの分も毎日を大切に生きていこうキラキラ

きずついたふるさとを元の姿に戻そう

支え合う心と明日への

希望を胸に

響きたれ僕たちの歌うまれかわるふるさとのまちに

届けたいわたしたちのうた

幸せ運べるように。キラキラ


昨夜歌番組で聞いてジーンとしました。夜の街流れ星




お気に入りアメブロのすてきな大空さんの空カード虹今日の一枚引き

皆さんに・・マリーにメッセージです。



今日も読んでいただきありがとうございます。お祈りにも感謝です。やや欠け月


美しい地球に愛と感謝をこめて。ドキドキドキドキドキドキキラキラ