こんにちわ。。。ドキドキ今日も素敵な空です。。。ドキドキ


水色にブルーまるで・マリーの心模様を、表わしているかのようです。雨晴れ虹


ここ数日マリー自身とても、元気で、近場を車で・・・おでかけしてました・・・ビックリマーク


・・・・が突如トイプーの3歳のマリちゃんの体に叫び異変が起きました。わんわん


日曜の出来事です。お出かけするので車に乗せても・・助手席に、


いつもならすぐ座るのに。ずっとたったまま・・・台風


おかしいなとおもいつつ・・朝ごはんも食べたので。食パンしっぽフリフリ


実家へ出かけました。1時間弱・・・ついた途端いつもなら大喜びで、


はしりまわるのに、足はぶるぶる震えてふせをして、座り込んでしまいました。ダウン


これはおかしいと・・また自宅近くの病院へUターン。ぎりぎり朝の診察時間に・・


まにあい・・・足をのばしたりまげたり・・・マリアは耐えてるのか声も出しません。目


でも片足をかばってる感じ。足を痛めたわけでもないし・・・はてなマーク


先生曰く自己免疫疾患!?の可能性も。はてなマークはてなマークはてなマーク人間でいうとリュウマチや


アレルギーみたいな感じで自分の抗体を傷つける病です・・・ダウン


先生が、今の地球は動植物にとっていろんなエネルギーが・・まともに


弱い動植物に直撃するんです。先生からこんな話をきくのは初です!!目


でも、まだ確定じゃないから何とも言えません・・・ステロイド注射をうって


様子を見ようと昨日なりました。。。夜中から朝まで、マリアはうろうろ・・・


寝るのも何だか、筋肉に足の痛みがあるのかはてなマーク一睡もしませんでした。汗


朝方になり、ようやく寝ました。あせる


…で今朝晴れご飯は美味しそうに食べ一安心。かに座


でも足が痛そうで・・・病院へ再度受診でしたので・・・先生のところに。キラキラドキドキ


マリアはまだ痛そうだけれど病院へ行くと・・看護師さんに会え大喜び。しっぽフリフリ


わおーんビックリマークとほかのワンちゃんや飼い主さんに・・遊ぼうとほえました。


先生も愛のある人です。小さいころ文鳥ちゃんを可愛がり、胸元に大切に入ってきて、

可愛がってたそうです。ドキドキ


先生が注射なしね!様子見ましょう。昨日より元気出てるね!ニコニコ

様子見て万が一急変したら・・・検査をするので、水曜にお宅にお電話しますね。ドキドキ


・・・といわれました。。現在も足はいたそうですがお散歩中止で・・


ようすみてます。両親がきてくれて、マリアも喜んでいたので少しは元気になってるのかも。ラブラブ音譜おやつもぱくぱく。


子供が大好きで、子供が授からなかった私にとって・・犬のマリアは子供同前・・


今朝は涙はポロポロ。あせるあせる弱い弱い私です。ハートブレイク強くならないとビックリマーク


先生からもし・・・自己免疫疾患なら歩けなくなる場合もワンちゃんもいるといわれたからです。星空


でも、片足をかばって歩いてるから・・私が思うのにひょっとして良くジャンプするから・・捻挫をしたのかなと思います。星ただ今、様子観察中ビックリマーク多分元気になるでしょう!!愛のパワー贈ります。ドキドキドキドキドキドキ天使天使にお願いしたし。お話を聞いてくださった方マリーの不安が、とれました。この出来事もきっと何らかの意味があるのでしょう・・・ありがとうございます。恋の矢弱い動植物・子供たちお年寄りがどうぞ癒されますよう。。。ドキドキ


そして今朝・病院の診察まちで・・同じトイプーのデカコちゃんビックリマーク笑)にあいましした。わんわん


7キロの女の子1歳で、今日あたり赤ちゃんが2匹・・お腹にいて、


生まれそうなので、きたらしいです。ドキドキ天使何だか不思議ですねえ・・明日あたり


生まれるのかな・・・ドキドキ天使




こうして・・生まれてくる命も、たくさんあるはず。キラキラキラキラキラキラ天使


天にいったかたのご冥福も祈りつつ・・・多くの方の心が癒されて・・・


ろうそくの炎のように・・進むべき道を見守り~優しく照らしてくれるよう明日・・


マリーも愛のお祈りいたします。夜の街ドキドキいろいろなことに・・改めて感謝をする日にマリー自身もなりそうです。。。虹






そして、お気に入りブログ・ローズマリーガーデンゆきさんの・・クローバー


チャリティー募金の、お品も残りわずか1セットみたいですよー。ラブラブすごいですね!


そのことは、マリーの記事3月8日に・・かいています。ラブラブ音譜



マリーの祈りのアートも、まだ・・お嫁入りしておりません。笑)




いのり。。。額+ゆうパック郵送料アート込みで、3330円です。天使


ゆうパックでなく、定形外でもいいとおっしゃっていただけけたら・・


3330円から500円びきです。流れ星ドキドキ




趣味のエンジェルオラクルカードにて、あなたへのメッセージ1枚お付けします。音譜ドキドキ


額ゆうパック金額以外・・・震災チャリティーに、全額募金いたします。ラブラブ


3月8日の記事に・・・マリーのパソコンメールアドレス貼り付けてます。


ご連絡ご縁のある方に・・・ドキドキお待ちしております。ドキドキ虹




明日は世界中の人たちから・・・愛の祈りが日本に届くのでしょうね。!!恋の矢


愛の気持ち届けましょう。!!虹虹虹


皆さんでピンクの愛に包まれる~~地球をイメージしながら。霧


愛が充満です。。。。。ドキドキドキドキドキドキ巡り巡る命・皆が平和にドキドキドキドキドキドキ


美しい地球にいきとしいけるものに・・愛と感謝をこめて。ラブラブ音譜クラッカー