こんにちわ~ドキドキドキドキドキドキ画像はてなマーク何に見えますかはてなマーク夫はくもと答えました!叫び


そりゃそうだわ。。。ちがうのよ!?何か形に・・動物とか??


夫・・・わからないよ。マリーほら左上天使の羽で身体あって・・その先に小さい頭~右方向に向いてて、小さいラッパふいてるでしょうはてなマークキラキラ


夫・・それはこじつけだよビックリマーク朝からパンチを受けました。ハハハ~ダウンむかっ


そうなんだよね~人によって見方は様々・・・・自分の意見をおしつけてはいけないなと・・・反省したマリービックリマークでも夫にも夢がないなあ~とも思ってるマリーなのでした。笑)

これはハートだよね!夫・・・どれが!!マリーほらあ真ん中のハートやんか!ドキドキ

夫・・いやこれは違うよ。左右対称なってないでしょう?マリー<・・・・あせるドクロ

再度チャレンジしてみましたが・・夫には無理でした。笑)ダウン


よくもまあこんな関西出身マリー!関東出身夫!正反対の性格・結婚生活10年も過ぎて・・・目

よおやく、なじんできたとゆうかんじです。笑)やぎ座




余談になりました。わんわん


まずは、お花めぐりから・・・走る人



沈丁花の花・・・香もいいですね。









水仙のお花の群生・・・



ベランダの鉢植えのローズマリー少しのお花つけました・・ラブラブ



大好きなクリスタルも3月8日の日にキラキラ虹のひかりをいっぱい。ドキドキキラキラ


タイトル。。。祈り。。。3月11日の震災にむけていろいろイベントされてます。キラキラ

原発でお家に帰れない人・・・そして原発で、今も作業されてる人・・本当にどのような思いで・・でも、その日その日・・

精一杯生きることなんでしょうか。体験してないマリーは、何とも言えませんが、(神戸震災は体験してますが)

お祈りすること。。。の必要性も実感してます。天使

私の好きな、鈴木秀子さんカトリックシスター<マリー信仰ないです>

マリーが体調絶不調の時・・実際お会いして、本も読みました。

シスター鈴木秀子の愛と癒しの366日という本の中の・・一節です。

クローバークローバークローバー

病気や不幸を抱えてる人のために、祈るとき、その苦しみが取り除かれることは・・・

勿論ですが、それと同時に、その苦しみが、その人の人間的成長を促すきっかけになるようにとも祈ります。キラキラ


修道院の奥では、年老いたシスターたちが・・毎日毎日世界中の人のために

祈り続けてます。彼女たちの祈りは、いつもあなたに向けられてると・・

おもってください。星


この文を読んで、どこの人わからない人が・・シスターが・・私のために

お祈りしてくれてる。私とゆう存在を、きにかけてくれてる。ドキドキ

そう思うととても、うれしく励まされたように、おもいます。ドキドキ

阪神大震災でも今だ・・家族もなくなられお一人住まいの年老いた方も・・

たくさんいます。その中でその人たちを、忘れないことが大切・なのかな・・

知り合いは今もボランティアで・・その人たちの心の声に、耳を傾けること耳


・・・をされてます。その方たちも高齢になられてきました。走る人

色々考えていたら・・ほかのブログの方の記事で・・とってもすてきな企画を、

みつけました。クラッカー

お気に入りアメーバブログの<虹のかけら天使のしずく・・ローズマリーガーデンゆきさんです。天使オーラソーマ・・エンジェルリーディングのお仕事されてます。天使

内容を読んで3月3日の記事です・・

東日本大震災のチャリティー募金記事でした。ゆきさんの思いや・・いろいろと共感し祈りのテーマも一緒です・・・流れ星夜の街

マリーも、賛同することにしました。チューリップピンク

詳しくは、ゆきさんのブログマリーのお気に入りで検索しご覧ください。


星チャリティー募金の内容は・・ひろりん工房の曼荼羅エコたわしと、雪の結晶

ゆきさんの選んだクワイエントトエッセンス(ハーブのお花のエッセンスエネルギー)アセンデッドマスターから一言メッセージセット。三日月


金額1500円。これをマリー購入して・・画像はいろんな種類あります・・マリーはキリストのエッセンスと、母へプレゼントするためにもう一つ。おとめ座


もう数少ないので・・興味ある方おはやめにです!目


自分もワクワクして、商品届いて・・そのお金が募金に回るって。すてきだとおもいます。キラキラキラキラキラキラ全てはめぐりめぐってますね。

私も阪神大震災の時・・お世話になったので、お返しをしたいのです。音譜


私の好きなエレマリアさんも、地球の愛と平和を祈る新月セレモニーをされるそうです。3月5日の記事で・・地球の海で、何千匹ものイルカが泳ぐ映像を・・


流されていました。画像を見て感動しました。みんな同じ愛地球の仲間。認め合って助け合いたいですよね。ドキドキドキドキドキドキ


マリーもパステル和アートかきました・祈りの思いをこめて。。。恋の矢星空


そしてマリーもこのアートを、お嫁入りさせたいと思います。キラキラ


(いのり)天使





小鳥が愛のキスをしたら・・ふんわりハートが開いたよ。


ハートが開いたら小さい目が出てきたよ。


いろんな優しい祈りがあるね。


自分の夢も祈りにのせて。皆の平和も祈って。


妖精や天使もとびたつよ。キラキラキラキラキラキラ地球に愛が広がるよ。キラキラキラキラキラキラ


白い額と郵送料(ゆうぱっく)こみで・・<333
O円


額と郵送料代以外・・・・今回全額募金することにします。キラキラ

<募金後画像にて・・明細おみせします。>流れ星

何かハートにピンときて下さった方いましたら、ご連絡お待ちしてます。桜

おまけで・・趣味のエンジェルリーディングカード一枚メッセージおつけします。

天使天使天使

ブログ内メッセージくださるか、マリーのパソコンアドレス<tymg62553★nike.eonet.ne.jp >★しるしを@マークにかえてください。



マリーも、初めて1歩ふみだします。足あとドキドキ


だれか・・・ピンときてくださるかなあ~目


もし・・・叫びならまだまだ精進中ということで・・・がんばりますね。ラブラブ音譜


お待ちしております。ドキドキ



美しい地球&生きとしいけるものに愛と感謝をこめて。虹虹虹天使