こんにちわ。ドキドキ今日も風がすごーくすごーく強くてさむいです。走る人


久しぶりに公園でなく海の方まで・・・午後ブラブラ散歩してきましたよ。車キラキラ








こんな木を見つけたり・・・キラキラキラキラキラキラ




ちょっと海でも、行きましょうか?そばまで行くのは何年ぶりかな?船





空を見上げたら真っ青な空と白い雲・・冬の空なんだけどな~きれい。船







海がキラキラしていてすごーくきれいです。風はビュンビュン!!


さむーい!!叫びでも気持ちいいぞ~~数分だからだろうね。笑)飛行機


でも海のエネルギーがたくさんです。心のもやもやもや潮風に乗ってサヨナラ~~台風波


はいみなさんの・・モヤモヤもさよなら~!笑)キラキラキラキラキラキラ虹


貝はないかな・・・久々にした下みる。子供でもいたら、一緒に貝拾うのに。ニコニコラブラブ



古びた道具の下にひっそり咲いてたタンポポ。うーんいいなあ。ドキドキ



はいここは、どこでしょうはてなマーク偶然立ち寄った古着屋さん。外国のもの日本のもの。美容院


店主さんいわく、神戸の元町から、ここの海沿いの雑貨屋に、引っ越しされたそう。恋の矢


夢をかなえてお店もってる人と・・話してるとたのしい。ラブラブ音譜夢もってる人いいな。うれしいエネルギーでてる。ラブラブ音譜

数々の苦労もあったでしょう・・・。宇宙人でも店主さんキラキラで楽しそう。一人オシャレボーイのお客さんが店主さんと・・どの服がいいかみてもらってましたよ。



ランプにブローチ・・洋服靴・・・右の帽子貝殻みたいじゃありませんかはてなマーク

まるで不思議な空間です。星大切に大切に受け継がれてきた服やものたち星

遠い国から日本にやってきてくれた・・・流れ星UFO
映画
古着屋って苦手だったんですが。。。目可愛いベストみつけて。


洋服久々に買いました。笑)


手編みでアメリカせい60年代の手作りです。商品はきれいでリーズナブル。帰宅後セージで・・いちお浄化しました。笑)


上の袋に手描きで、店主さんかいてくれました。プレゼントこの袋にセーター入れてくれました。



江原ひろゆきさんに似てますね!ひげ男爵に似ているようなきもします。。。ワイングラスもってかんぱーいゆう芸人さん?ワイン


そんな風に、初めて言われたとのこと。笑)撮影許可すみ。ペンギン



刺繍の貝殻のベストセーターです。

海行った帰り貝殻の、セータ見つけてうれしいです。とかげでもどんな人がきてたんやろ??笑っておくことにしときましょう・・・にひひ



ボナワんだ祭り・・旧グッゲンハイムていで音楽・ヨガ・占い・ろうそくや・アート

イベント3千円で4月20日あるそうです。おもしろそう!店主さんに教えてもらいました。クローバー天使キラキラチベット音楽・・ケルト系ミュージックなど・・・


愛と平和を奏でるお祭り。流れ星虹虹虹


ブラブラしてみるもんですね・・頭で考えず・・・きのむくままに。コスモス星空


そしたら面白い人すてきなものに・・出会えました。足あと



もう一つのお土産。寒い中必死に拾いました・・・得意げひらめき電球


貝殻です。音譜

沖縄とかの海ならもっと色とりどりの・・貝があるのでしょうね!波かに座




これは・・マリーが絶不調だったころに心助けられた・・ドリーンバーチュの天使の世界があると・・・


いう前に出会ったスピリチュアルカウンエラー江原ひろゆきさんの・・


ハワイの美しい写真集に・・素敵な言葉やクリスタル木がのっていて。あじさい


恋の矢

大好きな本です・・江原さんの服の色の組み合わせもすきです。

江原さんは今・・・クリスチャン夫婦の建てたホームレスの人の(入ってる人の宗派は自由です)夜の街

ための終の棲家・・・年が行って病気で働けない人のための・・身寄りのない人・・?


建物を新しく作るのに、賛同してるみたいです。数年前だったのでもうたったのかな。ラブラブ


吉永小百合と・・笑福亭鶴瓶が出た<弟>という映画にもなった舞台の

大阪の山谷はてなマークという場所・・・だったようなはてなマーク違ってたらごめんなさい。


事情があってホームレスになった人たち・・・

本を読んだ中でも、ドキュメントでもみたんですけど。目

ここに住んでる人が最後天国に行くときに・・・クリスチャン夫婦の人やボランティアの方が・・


賛美歌を歌い灯りをともして・・・好きなものを食べてもらい~~アップ


良くも悪くもありのまま。ドンッ


こんな風に他人であっても・・・暖かく優しくみとられたら!


なんて幸せなんだと思いました。マリーの意見ですが・・・あせるあせる


クリスチャンのご夫婦が~~さん!!あなたと出会えて幸せでしたよ!天に行く直前・・・そして。。。


魂が抜けたお顔に、そう話しかけられてました・・・天使天使天使とっても幸せそうにみえました。ラブラブ見ていて幸せな気持ちになりました。


ホームレスの人もいろんな事情があって・・・。どんな人だっていつどうなるかわからない。


実際にこうしていろいろな事・・行動されてる方に頭が下がります。恋の矢



マリーも今できることを・・・していきたいです。目


何だか自由に書いていてまとまらない・・あっちこっちの文になってしまいました。ドキドキ


江原さんの、記事を書こうと思ったわけでなく笑)


ブラブラめぐりの古着屋さん店主さんが・・江原さんに、にてたから!


自然にこうなりました・・ハハハハ・・・。あせるひらめき電球


今日もつぶやきを読んでいただきまして、ありがとうございました。いちご


美しい地球&生きとし生けるものの平和を祈ります。ブーケ2霧虹