こんにちわ~~ドキドキキラキラ今朝は風は冷たいけど、あたたかいです。恋の矢晴れ


今朝は久しぶり少し、遠くの公園へビックリマークラブラブしっぽフリフリ


ここ数日マリー自身いろいろみたり・・きいたりしたこと、疑問に思ったりはてなマーク


いろんな人がいるけれど・・いろんな生活をしていて。あせる


・・悲しい場面を目にしたり。汗自分にもある気持ちの部分・・つめたいな。。。あったかいな。両方です。ハートブレイクドキドキ


祖母は笑顔で元気なんですが。。。次から次へ気がすこし重くなっていたのでした。

楽しいこと幸せなことにずっと・・・焦点合わせたい。。。黄色い花

悲しい場面辛いところは、みたくない!!自分の中の気持ちも。ひとのことでも。

できたら、みたくない・・・自分の中の嫌なきもち・・・ハートブレイク

拒絶すればするほどみるような。。。叫び認めたくないから・・・・でも先日Aさんと話していて嫌な感情も、受け入れて大切に・・認めてあげてねとアドバイスもらってました。ドキドキ天使その日も444の数字を何度も見る(天使がいるよとゆうサイン)エンジェルメッセージが。ついでに募金するとき・・Aさんよりお金あずかった時・・まぎれてた・・エンジェルコイン星までAさんから間違えてもらってしまいました。笑)。キラキラエンジェルがメッセージくれてたのでした・・愛のメッセージ。恋の矢


そして、昨日夢を見ました。夜の街


小さい銀の鈴がでてきて・・チりんとなる夢でした。。。何だか気持ちがスーッと楽になって。星空ラブラブ


今朝公園に来ました。走る人



天使の羽





皆キラキラ発してる!

光りに向かって!楽しい笑い声

うれしい気持ち

小さいお花がいっぱいだよ。

苔もすき。流れ星



あら失礼!目








桃の花の蕾・・この木は一つ一つ誕生した人の名前があります。天使


生まれてくるんやねえ。





水仙の花があつまってる

丘の上をルンルン散歩。空が近いよ!晴れ



この木さんすごーくすてき。ラブラブ



この木の登ってもたれかかりたい。お菓子と飲み物のみたいなあ。キラキラキラキラキラキラ



ローズマリーの花。私はこの花が好きで、ブログ名にしました。



おちてる木の実も影も・・木の幹も愛らしい。音譜

すごーく自然に元気をもらえたのでした。


そして・・・この帰り車の中からラジオの美しい歌声が・・聞こえて来たのです。ドキドキ


これって!?天使歌詞の内容にちょっと感激。虹

家に帰ってパソコン検索すると。


化粧品のCMのソング・・<ギフト~あなたはマドンナ>音譜


1・あなたって不思議だわキラキラ


あなたっていくつなの・・シュペリエルなシュペリエルなあなたはマドンナ。

クローバー

ありのままでいたら愛されないと・・思い込んでた


わたしへのイメージを・・ほどいてくれた彼女は誰なの天使



自然なまでに姿に出る・・私たちの生き方は


1を繰り返し・・・


泣いてる横顔も・・真剣な眼差しも・・シュペリエルなシュペリエルンな原石みたいに。キラキラ



ありのままでいても愛されてる

あなたをみてると


完璧を目指して生きることより・・より幸せに見える



悲しいけれど・・・嘘はばれるその人らしくない時。



1くりかえし何か秘訣はあるの?キラキラ


悲しみも喜びも傷ついた・・過去さえも

シュペリエルンなシュペリエルンなあなたへのギフトドキドキ


時を重ねて

磨かれていく


奇跡を信じてるキラキラ


1くりかえし。シュペリエルな・フランス語で上級とかすぐれたというみたいです。



マリーはこの歌詞をきいて。今悩んでること・・一見辛い出来事も・・台風


悲しみも理不尽にみえることも・・感じて・・味わって自分と向き合って波


原石みたいに磨かれて・・必要なこと。大切なこと。クローバー


すべてギフト=プレゼントドキドキ天使が見守ってるよドキドキ


すぐれた上級なものになる。自分を信じれば奇跡も起きて。虹


自分も幸せ周りも幸せついでに・・地球宇宙にも幸せがひろがること。キラキラ流れ星


そう感じました。そう思うと天使キラキラ心が軽くなりました。キラキラ


・・辛いことあったりするかもですが・・・あせるみんな人間キラキラの原石なんですよね~きっと!!恋の矢磨かれて・・・認めて・・・キラキラ輝きを放っていく。


自分も周りも、ハッピーになって愛がいっぱいになればいいですね。ラブラブ音譜音譜





美しい地球生きとし生けるものが・幸せに。。。。祈。ドキドキブーケ1





心軽やかに・・・・生きてるのはくるしい・・でもすばらしい・・両方認めよう。ドキドキまずは認めることからはじめていこう。ドキドキ



長いつぶやき読んでいただき・・ありがとうございます。クローバー虹キラキラ