こんにちわ~ドキドキさむ~~いですが・・・お天気は良いですね。目アップ


体調もゆっくりしたせいか・・少しずつ回復をみせております。ラブラブ!


ありがとうございます。キラキラ


去年予約していた、興味のあったヒーリングアート体験にも、行けました~!マリーお気に入り・・・


アメブロの<宝塚・西宮・神戸初めてでもこんなにすてきにかけるなんて


心を映し出すヒーリングアートの魅力>佐藤優子さんのお家サロンへビックリマーク音譜<いろのはな>


お家サロンにつくと、もう一人アート初体験の方もいらしてました。ラブラブ


優子さんも体験される方も。。。明るくやさしい方~!マリーは、


笑顔を見て安心してニコニコ・・・アロマの香りに?ブーケ2キラキラ


包まれ~~優子さんが、描かれたヒーリングアートに囲まれた・・・



サロンの中で、スタートです。自己紹介をしたのち、もう一人の方とも


同じ年で、・・・共通点がありでびっくり!!おとめ座


不思議ですね~~ドキドキ優子さんとも、もう一人の方も、初あった気がしませんでした。天使星空


まず、その日は・・・一枚目好きな色を選んでスタート!!心地よいヒーリング音楽も、音譜


ながれており・・そこは別空間です。恋の矢星空


もう一人の方と選んだ色が・・マリー一緒!偶然ですね。ペンギン




初体験の方・・・にひひ


とってもポジティブな方で・・マリー憧れです。ありのままの雰囲気の方でした。


優子さんがアートを見て、分析?感想もいってくださりビックリマーク音譜

なるほど・・・うんうん。チューリップ紫



これはマリーです。ねっ!上の方と色合いはおなじです。


でも天使の羽・・・キラキラ蝶々・ブルーの鳥さんにぎやかにワイワイ。


優子さんが、グリーンは、癒しでご自身の休息ですね。クローバー


なるほど~~目アップ今の状況にぴったり!でもマリーは、ウズウズ動き出したいのです。馬


2枚目は、精油を嗅いで・・。。。雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


のあと、イメージで浮かんだものをアートに!




初体験の方・・・ラベンダーの精油。。。選ばれて・・・


眠るのが好きだそうで・・・安眠。夢の中と話されてました。他にもいろいろ・・・


。おもしろいなあ~~!みていて癒されませんか?ドキドキ




マリーは、オレンジの精油・・優子さんにオレンジ色は浮かばなかった


と話すとオレンジ=オレンジ色でなくてもいいそうです。


マリーの色は、オレンジのさわやかなリフレッシュの様子が浮かび・・


なぜか虹色の羽で・・その上から噴水のような水があふれ出していて・・


そこは雲の上です。流れ星


色はピンクと薄いラベンダーに水色です。なぜか、かいてるうちに・・・

!!

天使・星・・白い玉がでてきました。


優子さんが、虹の羽はマリーさんご自身ですね。


星も白い球も、天使もサポートしてくれていて・・・マリーさん自身を


現在サポートを、されている方がおられるのではないでしょうか?


といわれ!目アップぴったりなので・・・びっくりでした。


日常のお話も、3人でいろいろして・・・大笑いして、


マリーの声、テンションあがるとおおきのです。ラブラブ!失礼しました。音譜


優子さん、お茶も入れてくださり・・・美味しいお菓子も...


終了後・・・もぐもぐたくさんいただきました!コーヒーチョコレート


久しぶりに笑ってビックリマーク集中してアートをかけてビックリマーク


いや~~たのしかった。おもしろかった。この日、帰宅後、夜夢の中でも・・ヒーリングアートされてるかたが・・知らない人です。ヒーリングアートをマリーにすすめてめてくる面白い夢・をみました。笑)


パステル和アートも、すてきだけど、ヒーリングアートもすてきです。きになります・・・キラキラ宇宙人キラキラ


my羽アートワークショップもされてるようです。


こちらも、興味がありまして・・・体調を春先には整えて・・・


チャレンジできたらなと思います。ドンッ星2014年出はじめは大きなストレスと不調でしたが・・・この日!


心地よい空間で・・・心地よい方に、出会えてハッピーうれしかったです。ブーケ1


優子さんのブログの方にも・・・詳しく、記事書かれると思います。昨日今日かしら?・・・講座興味あられる方・・マリーのお気に入りより検索してみてください。


マリーが少しうつってるはてなマークグリーンのセータをきています。笑)


やっぱり、この日も、癒しを必要としてたのね。霧虹


優子さんをはじめ・ご一緒してくださった方ありがとうございました。クラッカー




一ばん下は、教えていただいた優子さんのアートです。

かえりみた空・・・夕焼けも素晴らしかったです。







マリさん久々に楽しめて、良かったワンね!わんわんお利口さんに、


お留守ばんしてたから・・沢山お散歩に言って頂戴ワン!ご飯もいつもより、おおめにね!


女の子マリー・・・<はい、わかりました。ありがとね>あせる


お読みいただきまして、ありがとうございました。ドキドキドキドキドキドキ


美しい地球&生きとし生けるものに愛と感謝をこめて。キラキラキラキラキラキラてんとうむしクローバー