パステル和アート*ローズマリーの部屋
おはようございま~~す。今日は曇りですが~これは昨日の昼間の空~!ラブラブ


音譜



パステル和アート*ローズマリーの部屋
とってもすがすがしく天使や女神・鳳凰がまっているような~~恋の矢素敵な


そらでしたね~目アップ


おはなも・キラキラキラキラキラキラ黄色い花



パステル和アート*ローズマリーの部屋
かわいいねえ~小さな花粒いっぱ~いで~す。コスモスドキドキ



パステル和アート*ローズマリーの部屋
これはローズマリーの花別名・・マリア様の由来があったようです。恋の矢


私の家は仏教ですが信仰はありません。でも気が付いたときから


マリア様・テレジア・マザーテレサ・アッシジがだいすきです・DVDや本など号泣もんです。笑)


なぜだかわかりませんが・・家も聖人・天使さんだらけ~!ラブラブラブラブ!流れ星


なので・・そおゆかたのブログもすきです。後女優さんや芸能人・著名人など


このひとすきやわ~ブーケ1と、おもうとクリスチャンだったりしますね~ウサギ星空


そしてお馴染みのお気に入りブログの<ベルギー碧い森の魔法使い>


webショップのロザリタ・ともかさんの選んだアクセ・雑貨いつも


旅の内容や・・面白シンクロ話や美しい置物や、つかっておられるもの素敵なんですね~!クローバー


そして今回ときめき指数があがったものが・みつかって


購入しました~ブーケ2ぶーぶー


<イエス様とマリア様のメダイカード>天使星空星



パステル和アート*ローズマリーの部屋

丁度、家にあったステンドグラスのフレームに、ぴったり!!ニコニコ


すてきでしょう・うっとり状態・目恋の矢


これを飾るとグッとお部屋の雰囲気へんし~~んです。笑)


クリスタルのCDながして・・アロマ焚いて・・ハーブティなんてコーヒーいちご


用意したら~まるでヒーラーさんのお部屋だわあ~なんて


ひとり盛り上がってるマリーです。叫び音譜


聖人好き天使すきの皆さん!魔法使いともかさんの素敵なマジックに


かかったら~ラブラブ素敵なシンクロもおきるかも!あっこれは皆さん次第かな笑)

でもとっても・すてきな波動です~しっぽフリフリキラキラ



興味あられるかたぜひこらんくださいね~みるだけでもウキウキ!とかげ


そしてウキウキ状態の本がこちら・
パステル和アート*ローズマリーの部屋

以前から友人にかしてもらって、よんだりしてた浅見帆帆子さんの


<宇宙からのサイン>


ワクワクしてることは・使命である・楽しくうきうきは


その人自身がしあわせになり、結果まわりにも影響を与えて


そおゆう人がたくさん集まると、地域や国は幸せになり


最終的に世界の幸せに、なるそうですね。


そしてただしい!とおもってた枠を外して物事が眺められるようになる・


本の中でいろんなサインがあるとゆうこととか・・足あとペンギン


世の中の不平不満をいいつずけ・・あらゆることを環境や周りのせいに


すること物事を斜めに見たり、人生はくるしい。思い通りにならない


感謝なんて、できるはずない。という状態にいると


サインを感じることすらできなくなります・ドクロ台風


あなたが、幸せやうれしさわくわくしてるときが、宇宙と繋がっていて


いろんなチャンスや目にみえないなにかが、後をししてくれてる証拠です・


と。一部ですが~~


マリーもえ~~!と思うようなショック落ち込み出来事・他人のせいにしたり・・


ゼロではありませんが・あらゆることは自己責任。自分を成長させて


くれることだと・おもっておとめ座流れ星そんなときは信頼できる人に話したり


天使にお願いしたりして、日々小さなことでも


感謝の気持ちですごせたらと・自分への手紙とし手書き留めときます・おやしらずラブラブ


ありがとうございました・虹やや欠け月


美しい地球・生きとし生けるものに感謝と愛をこめて。ドキドキドキドキドキドキ天使キラキラキラキラ