耳ツボジュエリー | 福岡北九州 レインボージュエリーでお洒落を。サロン Mahalo 小倉南区下石田

福岡北九州 レインボージュエリーでお洒落を。サロン Mahalo 小倉南区下石田

自宅サロンでロミロミ✴︎RainbowJewelryをやっております(*^^*)salonのお得な情報・新しいオイル,グリッターの入荷報告・Rainbowjewelryの作品など載せていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



aloha~!

28日ご来店下さいました皆様っ☆
アンケートにご協力いただきありがとうございます。
施術を終えてリラックス出来たとの多くのご感想を
頂き大変嬉しく思っておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回2日に行いますが、前回同様アンケートを
お願いすると思いますので宜しくお願いします。

感想などは次の記事から紹介させて
いただきますねっ\(^o^)/






そして本日耳ツボジュエリーのschoolに
行ってきました!\(^o^)/ぱちぱち

レインボージュエリーを習った瀬田夏子先生のとこに
またお邪魔してまいりました


まず最初に‥サロン開業祝いにということで

{00110877-CEBE-4386-995E-03C8E349091C:01}


プレゼントを頂きましたっ!!!!
すっごく可愛いです色んなお話しもしていただいて
先生とお話ししていると凄く勉強になります。

ありがとうございます




それからお勉強。分からない所は
優しく丁寧に教えてくれます

テンパりながらも何とか座学が終わり
休憩はさんで実技\(^o^)/



デモしてもらって実際に自分で‥
{E12CCCCB-FAAA-4B8D-9F20-7678D1BFD9C2:01}




まずさ、してもらって
口角が上がったの分かって
テンションも上がり‥

楽しすぎる!!!!!!
私慣れない作業に手がつるという‥(笑)
お恥ずかしい‥(;_;)



そして先生にさせてもらいました!

{5B53F096-4962-4362-B705-B0CAD7139CC2:01}



※ かなり飛ばして滑らせました!(笑)

いや~、楽しかった\(^o^)/
写真は全部夏子先生が撮って
くれましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、そして!!
{3BC47004-07FA-492B-8148-F4417893411C:01}


ディプロマ頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はみんなに自慢するだけしてます!(笑)
家族にして 楽しむ予定です!♡
日記になってしまったm(_ _)m



夏子先生のBlogはこちら
福岡県福岡市南区大橋レインボージュエリー・
耳つぼジュエリーサロン,スクール Cupid



先生ありがとうございました(*^_^*)



 ロミロミ料金表




♡ 自宅サロン
福岡県北九州市小倉南区
LINE ID  →  a.mahalo

mahalo sayaka