【締め切りました】パワーストーンリーディング | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

今日の午後から募集を開始した、


【限定2名さま・合格祝☆キャンペーン】

パワーストーンリーディング 


天使のメッセージで笑顔に導く          セラピスト・莉央 東京・池袋

は、募集人数を超えてしまったので、締め切らせていただきます。 


ありがとうございました(*^_^*)


募集記事をアップしてから、買い物や料理、子供のお迎えなどしていたのでなかなかチェック出来ず、やっとメールチェックしたら、5人もの方のお申込みがありましたヽ(*'0'*)ツ


ありがとうございますo(^▽^)o


せっかくですので、3番目以降の方はお日にちがかかってしまっても大丈夫という方のみ、受付させて頂きます。


これから順番にお返事させていただきますのでお待ち下さいね(*^_^*)

コンサルしていただいている、mariさん、ありがとうございました(*^▽^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【プレゼント企画・新ブログ名募集】

詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/angel-love-garden/entry-11596908841.html


の方は、まだまだ募集しております!

アメブロ、コメント欄、メールからでもお申込みくださいね!

お一人何度でもお待ちしていますニコニコ


キーワードだけでもOKです!(天使・エンジェル・パワーストーン以外のところで)