おはよぉございます(*^^*)☆
天使の風のちぃちゃんです☆

今日は3月8日☆

ちぃちゃんの誕生日Wハート

ちぃちゃんのお母さんが

頑張ってくれた大切な日ですキャハハ

お母さんWハート

産んでくれてありがとぉ☆

育ててくれてありがとぉ☆


思えば…☆

水が怖くて泳げなかった時、
スイミングに通い

でも、嫌で嫌で仕方なく

なんどもサボろうとした時、

お母さんは家の前の道路で

立ってずっと待ち続け

時間が遅かろうと、

スイミングに連れていってくれた。

そのお陰で、

25メートルは泳げるようになったウインク

お母さんは

本当に辛い・大変な事じゃない限り


ちぃちゃんを負けない子にしてくれました
キラキラ


最近、お母さんの声が聞こえてくる…☆

ちぇこ、行きなさい!
負けちゃダメよ!


って(*^^*)☆

誰かに勝つとかそういうのじゃなく、

自分自身に

負けちゃダメよキャハハ


って事でねキラキラキラキラキラキラ


お母さんWハート

自分の選択する道が合ってるのか

どうか分からなく不安になったり

するけど、、、

でも、

自分のハートWハートを信じて

歩んでいくよ(*^^*)☆


自分の魂が喜ぶ方へおんぷおんぷおんぷ


不器用だけど~☆

それも、お母さん譲りで

良いよねラブ


お母さんWハート知ってた?

今日はミモザの日なんだって☆

目覚め仲間のみきちゃん☆が教えてくれたよ。

ミモザは幸せの象徴なんだってWハートWハートWハート

そんな素晴らしい日に

ちぃちゃんを生んでくれて

ありがとぉWハートWハートWハート


お母さんWハート大好きだよWハート

↓みきちゃん☆が作ってくれたのWハート