9.11 | Angel☆Heart ~ヒーラーひな.☆.。.:*のつぶやき~

Angel☆Heart ~ヒーラーひな.☆.。.:*のつぶやき~

心が感じること…目に見えない大切なこと。
                  
まだまだひよっこの私に語りかけてくれる天使達からのメッセージ☆

9.11から10年
3.11から半年

色々含めると
上手くまとまらなくなって
書くに書けないまま
1日が終わろうとしています。


被災地で…とか
DASH村が…とか
アメリカのテロは…
放射能汚染は…
デモで…
警察は…
政府が…
豊島園は…
満月前後に…
エネルギーの…
エレニンは…


…どれも
一つの記事に収まるような内容ではないですね-_-;

書けないけれど
考えていないわけでもないし
感じていないわけでもない
情報を得てないわけでもない。


ただ、思い返してみると
記事を一つ書くことさえ
ままならないほどに
次々とあらゆることが現象として起こっていく。
それって、やっぱり去年の今頃にはなかったということ。

時間が加速していくというけれど
加速の中にいると
ふと、気づかない時があるような気がする。

でも、やっぱり
びっくりするほど時間は加速していて
さらに、出来事が具現化することも加速していて
化学反応のように
エネルギー反応が、とってもダイレクトに起こってくる。

今迄みたいに
さっき得た情報を
さて、ゆっくり吟味してみるか~~
みたいな時間が、、、ない。

ベルトコンベアーに乗せられて流れてくるモノを
一瞬で見極めて、振り分ける作業のように
一瞬一瞬の判断が、物凄く大切になっていく。

手元を通り過ぎたものは
その瞬間から、もう手の届かない所まで流れていき
改めて手に取ろうとしても
どうも、もう届かなくなっているよう。


私も
前に比べて
仮記事を書いて保存していたものが
殆ど、UPされないまま
時期を逃した記事として削除されていくことが多い。

例えば、去年の今頃
3カ月前に書きかけだったものを
再度見直して、仕上げてUPしても
さほど、時代遅れのような
何をいまさら?みたいな内容にはならなかった。

でも、今は3日前に書いた記事さえ
腐ってしまっている。

逆に言えば

今までよりずっと

「今に生きる」ことが
容易になっている
ということなのかもしれない。