サミットまで1週間 東京厳戒 | Angel☆Heart ~ヒーラーひな.☆.。.:*のつぶやき~

Angel☆Heart ~ヒーラーひな.☆.。.:*のつぶやき~

心が感じること…目に見えない大切なこと。
                  
まだまだひよっこの私に語りかけてくれる天使達からのメッセージ☆



http://s02.megalodon.jp/2008-0701-0933-12/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000944-san-soci


サミットは北海道で開かれますが
東京も厳戒態勢のようです。


私は渋谷まで出勤しているので
渋谷でのココ最近の異様な状況は何!?
と思っていたらコレだったんですね。


最初に、あれ?って思ったのは
駅のコインロッカー全てに張り紙がしてあった時。

ロッカー使わないので詳しくは読んでなかったのですが

テロで爆発物などを投入されないように
サミットが終わるまではロッカー閉鎖だそうです。
その光景は異常ですよ、びっくりします。


地方から遊びに出てきて
駅前で荷物預けたい人なんかは不便でしょうね。
普段はかなり活用されているロッカーばかりなので



そして、次に目につき始めたのが警備員。
一昨日あたりからは相当な人数が見回りしてます。

そして、みんな一様に臨戦態勢なんですよ。
警棒を伸ばした状態で持ち、服装は防刃チョッキのようなもの。
既に事件起きました!?(@_@)みたいな感じです。


1区画…というか、パッと目に付く状態で
2~3人ずつ配置されています。
どうやら全署員の半数が警備に借り出されるとか…。


見せる警備ということらしいけれど
確かに、テロを起こそうとしている人にとっては
厄介な状態にはなっているだろうなとは思うものの


その気のない一般庶民には
逆に必要以上の不安感を煽ってしまいそうで心配

エネルギーの面から見れば
そういう不安エネルギーの集合体が
本当に不安に思っていた状況を作りかねないので。


また、これについて書いてある
他の方のブログをちょこっと見ていたら


配置されている警備員はことごとく弱そう
テストがてら襲ってみたくなるな(笑)


なんて書いている人もいたので…
そういう人たちが出てこないことを祈ります。


You are angel天使 Let's live happily.ドキドキ