明日は皆既月食と満月…久しぶりの大浄化~と今日の名古屋城☆ | ひらけ〜真魂〜魂の扉を開く “GraceHeart” ユリアのわくわくハッピーDAY

明日は皆既月食と満月…久しぶりの大浄化~と今日の名古屋城☆

エンジェル☆ハート 雪名のわくわくハッピーDAY-TS3I07790001.jpg

エンジェル☆ハート 雪名のわくわくハッピーDAY-TS3I07800001.jpg

エンジェル☆ハート 雪名のわくわくハッピーDAY-TS3I078100010001.jpg

明日の朝方に皆既月食で満月ですキラキラ

その前に日曜日に大浄化~でお腹痛いし超○痢と熱出ましたあせる

約半年ぶりのパワフルな浄化ですショック!


ほぼ何も食べてない状態で、昨日セッションして、今日は名古屋城に呼ばれて鈴振って来ましたニコニコ


天守閣からも~地階の井戸や城内いたる所にある古井戸も~地図見てとっても気になっていた所には…何と出雲から持って来た石棺石室が~あせる


平日だから比較的人が少ないながら…ひっきりなしに人が来る~中、振りました…もう2度と会う事もないだろうし~変な人と思われてもいいや~とニコニコ


名古屋城を出るところで、名古屋おもてなし武将隊の1人のイケメン前田慶次郎に会いました~ドキドキ

遠くからちょっとだけミーハー気分でした音符


その後、絶対壊せない壁に行き…鈴振って~名古屋城の外堀一周して~ちょっとディープなお話会に行きます~キラキラ