アプロス株式会社ファンサイト応援中

モニプラさんで頂きました。
$Dear My Life-シルキーカバーオイルブロック

毛穴用の下地です。


この写真を見て興味が涌き応募しました。
テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」

実際届いて説明書を読んでみると...

米粒くらいの大きさ で良い、と。

それだけ?と半信半疑ながらも使用。

塗った感触はさらっとしていて
宣伝文句通り、お肌サラサラ。
毛穴もほんとに隠れました。

頬の毛穴にも試してみましたが
鼻の方が効果があるかも。
それか量が足りなかったかなぁ?

ファンデーションのノリもよくなったし
ちょっと気になる一品となりました。