友人のブログで、気になる一言を発見しましたにゃ


「公園で花火するのはリア充なんだってさ^^ by.風流」


ま・じ・か!!

公園で、一人で線香花火してもリア充なんですかね―はてな5!

…ってウソウソちょ


明らかにそれは変出者ですね笑い

大丈夫ですグー


一人で、公園で、線香花火はしませんハート


一人で、公園で、線香花火はしませんハート


大切なことなので、②回言ってみました(笑)

どうでもいいですね…(汗)


さて、今日、決意したこと!!!☆


勉強、頑張ろう。


…なわけないちょ


そう。

別れを告げようと思ったんですね汗

てか、別れを告げます!!

この決意は固いですん~・・・。


てか、別れなきゃ、私、やってけない。


そう。


さよならしなくっちゃうああん汗



この、汚い部屋に笑


テスト終わったらやろう。。。

と、放置してましたが、先ほどゴミ出しカレンダー見ていて思ったこと。


弟が来る前に、絶対に玄関に山積みされているビールとかチューハイの空き缶を片づけなくちゃ汗3


そう。

明日は、ちょうど「カン」の日なんですねLOVE

どうせなら、もう、いっそ、居室も全部掃除しちゃおうということです。


iPodも行方不明になっちゃいましたし汗

プレゼンの資料作りよりも、絶対に、優先すべきは汚部屋の片づけである!! ←


そう。

今の私は片付けモードになっていますキラキラ

珍し笑