今日はコンタクトのカラーを変えたい気分ですにゃ

なんで、今日はヴィヴィッドで茶色にしようと思いますWハート


昨日まではアクセントの黒を使ってたんですね―笑

黒の方がキツい印象を与えちゃうんですが、明らかに黒目の盛り度がある気がします。

最初は茶色の方が盛れてると思ってたんですが、髪色ともに変化しましたん~・・・。

ま、そんなこともありますよね>w<


なんか内容、薄いですね。。。

さみしいです笑

そうですねぇ……ぁピカーン


昨日ですね、高校生見ました「ハイっ」の手

部活している高校生の男子です笑

しかも、ハンドボールうん♪

↑突っ込み不可ですよッ笑い


なんか青春キラキラって感じですね―ルンルン☆

いいですね―はぁとv



ぁ、昨日は「The 7th Night of July~たなばた~」を寝るときに聴いてました。

やっぱり、大好きですハート

他に「ミス・サイゴン」も聴きましたにへ

「マゼランの未知なる大陸への挑戦」や「民衆を率いる自由の女神」も聴きましたスキ

なんか、どーでもいいですね笑



最近、妙にタピオカジュースが飲みたいですキャー

でも、どこで売ってるか分からないという。。。

ちょっと残念ですね苦笑