カフェイベントは雨に降られることもなく無事に終了しましたニコニコ

 

主催者兼出展者になり2回目のイベントですが、準備も片付けもだいぶ慣れたのか早い早い!

 

出展者の皆さまのお力もお借りして、とても楽しいイベントになりましたラブラブ

 

 

アカラカフェからは、定番の「ぶさうまおにぎり」「ぶさうまスコーン」

ともに焙煎玄米粉を使った美味しくてヘルシー、大人気商品ビックリマーク

昼には完売でした。

クレープやアカラブレンドを使った珈琲やスパイスミルクティーもお客様に喜んで頂きました。

 

 

充実した食べ物コーヒージュース食パン

唐揚げ串、パンダ焼、たこ焼き、焼きたてパン、ハーブティー、ビール!

ゆっくりして頂けるように飲食スポットも作りました。

 

 

可愛い布小物やラオス・モン族の刺繍小物、ヘナ商品。

 

 

占い、セラピーブースのセラピストさんたちも大人気でしたキラキラ

 

 

私のパワーストーンブースですビックリマーク

人気はペンデュラム、小さな神様の置物、水晶クラスターでした。

糸魚川翡翠の勾玉ネックレスは残り2つになりました。

それにしてもお子さんて本当に石が好き!今回も「自分のお小遣いで買う!」とお母さんの反対汗を押し切って購入していましたニコ

 

アカラカフェ フェスティバル今回も盛り上がりました音譜

お越しくださった皆さま、ありがとうございましたドキドキ

次回は来年6月開催です。