長い夏が終わりました。

この夏、大切な友人が天に召されました。

大きな存在だった彼女を失う事は本当に辛い事でした。

まだ受入れられない部分もありますが、悲しむことは彼女がきっと望んでいないので、残していってくれた大きなギフトを大切に生きていきたいと思います。

このブログも彼女が読んでいてくれたようなので、久しぶりに更新します!

 

 

先日、ランドマークタワーの展望台に何年かぶりに行ってきました。

小さな短冊にお願い事、ハート型になっています。

私も1つお願い事♡

「皆が幸せでありますように」

度重なる災害で被災されたの皆さまには、困難を乗り越えられ、皆様が一日でも早く平穏な生活に戻れるよう、お祈りしております。

 

Angel Stone Company Aki