見直しましょう | ひーりんぐアンドびゅーてぃ asile アジル

ひーりんぐアンドびゅーてぃ asile アジル

旭川市にある
エステティック&アロマヒーリングサロンのブログです♪

 

お久しぶりです・・・あはは・・・

 

色々ありました汗

 

 

ご訪問ありがとうございます虹

 

ココロお肌 キレイ癒し

 
お手伝い -asile- アジルですラブラブ

 

 

ご無沙汰している間に

 

 

我がサロンも今月で15年目を

 

迎えさせていただきました

 

日頃より -asile- アジル

 

を応援してくださる皆様に

 

心よりお礼申し上げ

 

これからも

 

変わらぬご愛顧を

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

さて

 

今月に入り家族が

 

 

自転車にて走行中に

 

 

車にはねられ事故にあいました

 

 

救急車で運ばれ

 

 

入院となりましたが

 

 

幸いにも

 

 

重度の負傷もなく

 

 

現在、自宅にて療養中です

 

 

 

自動車事故は

 

 

様々な手続きが必要で

 

 

事故後たったの数週間

 

 

いろいろな、やり取りの中で

 

 

被害者という立場にもかかわらず

 

 

納得いかないこと多数 プンプンプンプン

 

 

やはり、ここは

 

 

専門家にお任せしようと決意

 

 

加入してかれこれ数十年

 

 

こんなに見たことがない

 

 

というくらい

 

 

自動車保険の目証書をじー・・・熟見じー

 

 

今では自動車保険も簡単に

 

 

インターネットで契約できる時代

 

 

 

日常的にはあまり運転しないから

 

 

格安な自動車保険で最低限の保障でいいと

 

 

お考えの方も多くいらっしゃると

 

 

思いますが

 

 

「弁護士費用等補償特約」

 

 

入っておいた方が良いです!

 

 

わたしは昔からのお付き合いで

 

 

国内の某大手保険会社に

 

 

毎年、高〜い円保険料を払い

 

 

お世話になっていますが

 

 

この特約が付帯していたことを

 

 

事故後に確認し

 

 

冷や汗をかきました冷や汗2

 

 

今回のように

 

 

同居している家族が自動車事故に

 

 

あっても保障をうけることができる

 

特約が幾つかあります

(保険会社により契約内容が

異なると思います

詳細はご契約先にご確認下さい)

 

 

保険って

 

あくまでも、いざという時の備え

 

契約時はどこまでが必要か!?ピンク

 

悩みますが

 

皆様も一度ぜひ見直しを

 

おすすめします約束