検証中?? | ひーりんぐアンドびゅーてぃ asile アジル

ひーりんぐアンドびゅーてぃ asile アジル

旭川市にある
エステティック&アロマヒーリングサロンのブログです♪

 

こんにちは

 

突然の真夏日から一転

 

傘で肌寒い寒い本日

 

気温差が身にしみます寒い

 

 

ご訪問ありがとうございます虹

 

ココロお肌 キレイ癒し

 
お手伝い -asile- アジルですラブラブ

 

 

先月の展示会場で入手したらしいきゃはっ

 

業界専門誌新聞

 

読んでいくと、なかなか面白い

 

特に興味を引いたのが

 

「アーモンドチョコの継続摂取が

 

便通と乾燥肌に効果」

 

という記事

 

某大手菓子メーカーと某大学医学部

 

との共同研究グループによるもので

 

被験者は1日8粒のアーモンドチョコを

 

8週間継続摂取で

 

排便回数、便量の増加や

 

角質水分量の増加で

 

乾燥肌の改善など確認されたとある

 

 

フムフムへー顔

 

 

とりあえずわたしも買ってみたアーモンドチョコアーモンドチョコアーモンドチョコ

 

 
検証っていうか
 
ただ食べたいだけのわたし (笑)
 
ところで1日8粒って
 
この1箱で何日分??
 
8週間って結構・・・ですね苦笑い