今日は部屋の掃除をした後に昨日買った扇風機の組み立てをしました扇風機


チョッパーチョッパーのカバーやっぱ買って正解だったラブラブ

かわいいラブラブ


えみえみ♪ Smile(●^_^●)♪-DSC_0037.JPG
(後ろに写ってるのは『ワンピース』全巻です。ちゃんとしたケース買ってちゃんとしまわなきゃあせる


ワンピースと言えば今、何気に読み返したりしてるんだけど気になることが・・・

(他にも途中読みの本があるっていうのに私ったらつい・・)


24巻でルフィルフィゾロゾロが黒ひげをみて


『あいつら』 って



どーいうことなんだぁ~~~!?あせるあせる

黒ひげの秘密はなんなんだぁ~~~!?

K子ちゃんとも話したネタなんだけど・・



黒ひげの海賊旗はドクロが3つ並んでるんだよね・・・秘密はそこに・・・・




この秘密はいつわかるんだろうか?