ピュアニーモにリカちゃんの服を着せてみる | angelfish*|ロリィタ+リカちゃん+マリーンブログ

ピュアニーモにリカちゃんの服を着せてみる

ピュアニーモボディにリカちゃんの服を着せてみる実験です。



はい、ふつうに着れます!
ただ・・・



わかりにくいですが、肩があまっている感があります。
ちなみに肩を露出するような服は合いませんでした。ぶかぶかです。
腰周りはさほど変わらないと思うのですが
胸囲・肩幅ともにリカより結構小さいので、ジャンスカ・キャミタイプはつらいと思います。
また、そのせいか、服によって首長に感じます。

腕(肩パーツ)が、この立ちポーズ(Aタイプ)だと、腕が脇にキュッとなる用になってるので、少し開くパーツに付け替えれば多少違うかもしれません。



リカより1cmくらいしか変わらないのですが
胴長?でハイウエストタイプだと、ハイすぎてベビードールのようです・・・
ふつうのも、多少ウエストが上気味に感じますが、さほど違和感ないです。



くつしたはリカちゃんのものを使用できます。
ていうか、市販のリカちゃんは大きめなので、ピュアニーモのほうがピッタリ?
しかもリカちゃんより履かせやすい。

靴も市販のものOKですが、ハイヒール系はきついかもしれません(未実験)
ヒールのあるものは前のめりになるか、ヒールがまがります。
ただ、キャッスルで売っているリカ靴は小さくてはけません。
ブーツはわかりません・・・今度実験してみます。

こちらがリカボディ。



いかがでしたか?
ピュアニーモボディはかわいいですよ!