ツアー日記でも書いてるように

中野最後の夜、絵里泣いてました

途中で俺の方に来て、その涙目を近くで見たら切なくなってしまって

そのあと、黙って立って見るしか出来なかったな

Sとぅちゃんに「泣きそうになっちゃいました」って言ったら

「泣いて下さい」って言われた

前日の昼も泣いてたし

栃木の夜や座間の最後とか、このツアーどんだけ泣くんだってぐらい

それ以上に愛ちゃんのが泣いてるんだけどね(笑)

泣き虫リーダー

2人って、見た目もだけど共通点多いよね

歌やダンスの上手さ、ファッションとか

話逸れたけど、えりりんの握手会の時

「栃木の夜涙ッチ、俺見て泣いたでしょ?」って聞いたら

「うん!シー!」って指でやられた(笑)

やっぱ泣くの恥ずかしいんだね。

これからいっぱい泣かせちゃうぞ!