こんばんは、

ココロとカラダの調律師「はな」こと、立花 明美です。

 

この間、お金のブロック外しのセッションを受けました。

ずっと外したくて、いろんなワークをやってきました。

 

でも、どこまでやったら外れるのか全く先が見えない。

 

私のお金のブロックは、母親から植え付けられたもの。

 

子供の頃から、家にお金がないのは、

お金を貯められる時期に私がカラダが弱く医療費が

かかったせいだと言われて育ちました。

 

だからね、ずっとお小遣いも、ボーナスも親に渡してた。

私の貯金通帳は7桁はおろか、

6桁になることもほとんどなかったの。

 

ずっと、自分を責めて、悪いのはいつも私と思っていた結果です。

 

今、blogで私は子供の頃の事から書いています。

 

本当は書きたいくないことも沢山あります。

でもね、

これを書きたくて、私は山中シゲノブさんのセッションを受けました。

 

7年ほど前から書きたいと思いながら、

こわくて書けなかった。

 

自分をさらけ出してしましたい。

こんな私でも良かったら、セッションを受けてください。

ずっとそう伝えたいと思っていたから。

 

同じようなことで苦しんだり、

悩んだりしている人がいると思うから。

 

私は今、親との関係を断っています。

 

ずっと、親を捨てることは出来ないと思っていた。

だから、ずっと苦しんできました。

母と会うと、母のマイナスの感情が私を蝕む。

自宅に戻ると起き上がることも出来なくなる。

 

そんな私をみて、主人は母のところに行くのをやめろと

何度も言ってくれました。

 

どんなにマイナス感情が強くても、

私にとっては大切な母親。

愛しているんです。

見捨てる事なんて出来ないと思っていました。

 

同僚が、親との関係を断ったと聞いた時、

すごく羨ましくて、思い切った彼に拍手。

自分には出来ないことだとずっと思っていました。

母親に愛されるために、ずっと頑張ってきたんだもの。

 

母が弟と一緒に暮らすことになり、気持ちが楽になった私。

 

そして、あることで母を試しました。

きっと、答えは分かっていた。

 

でも、母親の愛を信じたかった。

私が願う母親の行動をしてくれるか、試しました。

 

結果、思いっきり、期待は裏切られました。

 

その時に、弟と暮らしていれば大丈夫。

これからは、弟に母を任せ、私は自由になろう。

 

離れていても、母を愛していることに変わりはない。

 

気持ちの上でけりをつけて、最後に母に会った日。

ドアを閉めた後、お辞儀をして母にサヨナラを言いました。

 

泣きながら歩いた。

色んな感情が湧いてきた。

 

その後、何も知らない母から電話がきても、

3年近く全て無視していました。

 

今月一度だけ、電話にでました。

それも、伝えておかないと後悔すると思ったことを伝えるため。

 

もう、後悔はありません。

私は自分を守ることにしたのです。

 

母親が自分が恵まれていることに、

気がついてくれることを願いながら。

 

こんなことを書いているけど、母は鬼じゃないんですよ。

母は母のやり方で私を愛してくれています。

 

ただ、私が望む愛し方ではなかっただけ。

 

友人からこの間言われました。

 

「ずっと泣きたいのを我慢している子が見えたの、

 助けてって叫んでるようだった。」

でも、今のはなさんにその子をいないねと。

 

私の中で何かが変わってきているのだと思います。

 

お金のセッションでブロックは外れなかったかもしれない。

でも、自分の現在地を知ることは出来ました。

 

やっと、ゼロ地点に立てたのかも知れません。

 

生まれてくる前に神様と約束してきたことを

今からでも果たすために。

 

みんな、しあわせになるため生まれてきたんだよ。

 

マヤ暦の越川代表の講演会で最後に流れた動画。

 

さだ まさしさんの「いのちの理由」

https://youtu.be/kkrEfWlsK5

 

 

 

ふんどしパンツ、よく聞くけど何がいいの?と思っている方、

LINE@でお友達になっていただくと、「誰にも教えたくないヒーリングふんどしパンツの秘密」を、お友達限定5大特典

をプレゼントいたします。

 

友だち追加  

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

何があっても大丈夫。

 

愛と感謝を持ち、幸せは自分のココロが決める。

カラダを緩めて、ココロもカラダもまあるくつながりますように。

 

■オンラインショップ■

 

 

■ ココロとカラダの調律師~はな~ 公式LINE@ 

 
≪ID検索は@mvf6513g≫                      

LINE@に登録して頂いた方限定で5大特典をプレゼントいたします。
毎月2回カードリーディングのメッセージをお届け予定です。
その他、blogではお話出来ないことや、LINE@のお友達限定の一斉ヒーリング、お得な情報などもゲット出来ます。


パソコンからはスマホでQRコードを読みってくださいね。

 

■お問い合わせ先■

お問合せフォーム

  *電話番号 090-2816-6581
(メッセージを入れて頂きますと、必ずお電話をさせて頂きます.
営業電話も多いため、メッセージのないお電話には、折り返しはしていませんのでご了承くださいませ。)


*Mail:yurumaaru3@★gmail.com
(★マークを消して送信してくださいね)