こんにちわ~

お食事中の方は最後の写真は ごめんなさい😅

当医院では、口腔外科の専門医に紹介した方が良いケースは速やかにご紹介しています。

先日は、看護士さんが新しい病院をご指定されました。

本来は、顔見知りの先生か、
事前にご挨拶にお伺いしている医療機関にするのですが

こちらは初めて。

初診で行かれた後にお話を伺うと、

とてもイケメン。 確認しましたが、、マスクを外してもイケメン。との事。

しかも、若い。20代じゃないか?との事。




ソリャやっぱり、ご挨拶に行かなければ。

それが先方に伝わると、
「小生の手術で良ければ、どうぞいらしてください」のお返事。
小生。って、今時素敵な表現👌

歯科医師の見学随時OK。と、
ホームページにも記載されていました。



勉強です。あくまでも勉強に決まってます。


午後を休診にしちゃって、朝シャンして行って参りました。


息子程の年齢の先生でした😍
私が歯科大を卒業した年に産まれた子。。。

鮮やかな手さばきは圧巻でした。

無駄のない動き、分かりやすく自信に満ちた解説。

何度も近くで見せてくれる優しさ。

スゴイですねー🌟と感心すると、

いえいえ、僕は形成とか出来ませんから。という謙虚さ。

治療報告書には「寛大に観て頂いて感謝申し上げます。」と、

惚れてまうやろ~~💞

正直、、息子がこうだったらいいなぁ~~と思いました。


日本の歯科医師、まだまだ捨てたもんじゃないです。

みんな、本当に真面目です。


なにはともあれ


紹介先が増えた事は安心です。



それにしても、看護士さんの情報網はスゴイ。


身を呈してお写真のご協力を頂きました。


御二人に感謝🙏