明日はバレンタインデー[:ハート大小:]
皆さんは何個用意しましたか?
エンジェル歯科では院長の私が業者さんに渡すのが恒例の
お・た・の・し・み[:ラブ:]

ここで、青春の思い出話を・・[:抱擁:]
と思ったら、助手Aに 「いや、別に聞いくないと思いますけど・・[:パクッ:]」と
「え、そうなんだ・・[:ニョロ:]」

明日の御来院の男性には「砂糖の入っていないチョコレート」
あげちゃいます。[:モグモグ:]

あと、嬉しい報告です。
募集していた歯科助手が決まりました。(助手E)
看護師のたまごちゃん。[:鳥:]
「将来の仕事に役立つから、口腔ケアをマスターしたい[:!:]」
とやる気満々の18歳です。
至らぬ点が多々あると思いますが
暖かく見守り下さい。

明日は、午前中、休診になります。
[:電話:]応対は可能ですのでよろしくお願いします。

院長でした。